新しい風にのって♪ in Poland

寂しい時は 空を見上げてみよう !!




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ブログ始めました! :: 2011/02/15(Tue)

はじめまして、「りくなも」です。


時間が経つのは早いもので、海外駐在暮らしが半年を過ぎました。

駐在前は不安な事ばかりでしたが、今はなんとなく慣れて楽しみもちらほら
まだまだ寒い冬ですが、気分は春にまっしぐら(*^^)v



この街にも日本と同じ桜の木があるそうで、今から見るのが楽しみです!!




そして日本にいる家族や友達にも、この街のことや色々伝えられたら
なぁーって思いブログを始めました


これから日々の事をぼちぼち載せていこうと思います♪
よろしくお願いします

  1. ごあいさつ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
