新しい風にのって♪ in Poland

寂しい時は 空を見上げてみよう !!




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

こんな事に… :: 2011/02/18(Fri)

ある日、何時ものように掃除機をかけていた時の事

コンセントに差し込み ヨシ これで準備



日本の掃除機よりポーランドの掃除機の方が音が大きめなのに

吸いこみはイマイチ 


(因みに家で使用している掃除機はマンションのオーナーさんが用意してくれた物)

それでも何時も活躍してくれるアイテムの一つです!!





今日は掃除機の話しではなく…  

これ

コンセント破壊


えーーーー

そうなんです。
コンセントが抜けてる




私の力だけではないはず。。。。と 信じたい



以前からグラグラで怪しいなって思っていたものの

放置した結果



このマンションは新築ですよーーー信じられます?




それに
この部屋には他にもコンセントの差し込み口がいくつかあるんですが

そのうち1つは使用禁止


それは
そのコンセントを使用するとブレーカーが勝手に落ちると聞いています・・・

それならそのコンセントの口失くしてよーーーー(心の叫び




聞くところによると


築年数の長いマンションはもっと色々起きるみたい

それを聞くとまだましかと自問自答する私でした!!




  1. (ポ) 街のこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
