新しい風にのって♪ in Poland

寂しい時は 空を見上げてみよう !!




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

今日は何の日?   そして第 3 弾 !! :: 2011/03/03(Thu)

今日は ひな祭り ですね。

みなさんどんな思い出をお持ちですか?

私の小さい時は ひな人形 を出して母がちらし寿司を作ってくれて
ちょっとした party を家族でしてた記憶があり
   (桜餅や苺大福も食べたな…)

写真も残っています

今 写真が手元にないので載せる事が出来ないのが残念ですが・・・

そして3月3日ちらし寿司作りは私の学生時代は勿論
社会人になってからも継続でした !! ← 勿論母が      
(お弁当だったり夕食だったり)

今では 私のいい思い出です!! 


      


                             



さて。。。

今日は第3弾!!

アレでございます(#^.^#)

3回目買い物に行った時のご紹介で-す

これは2月12日(土)に行って持ち帰って来た品々

ポズナンにて
いかがですかーーー


今回は前回行ってから期間が短めだったのでかなり少量です。(滞在1時間)


ただこの日 奇跡 が起きました !!



何時も暇そうに写真を撮ったりしている主人

私がお店で30分くらい見定めていると


『ねぇ ねぇ!!』 と私のそばに来て


主人の 手にはスクエアー型のお皿


『これ どぉ?』


おーおー ええやん ええやん!!  (心の叫び )


勿論私が選んだ品々と即お買い上げ(#^.^#)




そのスクエアー型の中でも私は一番奥の柄が好き 

(因みに主人が手にしていたのは その隣)




どうやら主人も 少し興味が出て来たようで

     『私の嬉しさ倍増』

で 今回の買い物終了です!



そして私の機嫌に安心した主人は
数日後からメキシコに飛び立って行ったとさ…




    
 
   お知らせ!!
   日本では春の便りもちらほら??
   ポーランドはもう少し先になりそうです
   しかしブログは春 仕様に変えてみました!!
    みなさんお気づきでしたか?






  1. ポーランド食器
  2. | trackback:0
  3. | comment:9
