新しい風にのって♪ in Poland

寂しい時は 空を見上げてみよう !!




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

虹の力 :: 2011/05/17(Tue)

昨日主人の携帯に寿司バーのオーナさんから
『今日は一日寿司バーに居るから良かったら来ない?』
お誘いをもらい
夕方15時半頃行って来ました

自信もクロアチアから帰って来て以来
久しぶりです。

買ってきたワインも渡せて無く…
イメージ

こちらを持って イメージ


今日はバイトの子が休みみたいで
オーナーさんと店長さんのみ
寿司バーには人が途切れることなく
いい感じにお客さんが入ってました

ひと段落してクロアチアの事今の寿司バーの話
花が咲き あっという間の3時間

を見ると雲行きが怪しい… 通り雨の予感 
急いでバス停に
グットタイミングバスが来て飛び乗った

『ザーーーー』って助かった







そして運が付いていると思っていたらまだ続く !!
15分程乗車し自分のバス停に着くと雨はやんでいた


そして家の方向には
二重の虹
薄っすら二重になったが見えた            (見えますか?)

時間が経つにつれ1つは濃くなり
虹
もう一つは薄くなっていった



今日はこんな小さな出来事だけど幸せに感じました!!
(この日はドイツベルリンでも二重の虹が見えたそうです。)




今日は母の誕生日!! 
誕生日おめでとう
お父さんの年齢超えたね~
私 ポーランドでなんとかやってるよ。
これからもマイペースに進んでいくから応援してね。

今年の夏ポーランドで会えるの楽しみにしています!!
(私の諸事情ですみません)


それではまたね~


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
