新しい風にのって♪ in Poland

寂しい時は 空を見上げてみよう !!




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

離れていても… :: 2011/09/10(Sat)

日本食材も無事届き ホットしている私です。

最近の悩みと言えば…あれに…これに…
沢山あり過ぎて考えなようにしています。

(それぐらいの悩みという事です)



そんな話はさて置き

今日 素敵なプレゼントが届きました
ガーゼ ハンカチ
こちらは日本ぽい和風柄のガーゼ ハンカチのセット

アップにするとこんな感じ
ガーゼ ハンカチ
肌に優しいガーゼ生地でとっても使いやすそう。

こっちでは ハンカチを持つという習慣がないので売っていません。
それもガーゼ生地なんてないない!!!
私はハンカチを持ち歩く人なのでとっても嬉し ありがとうね

そして一緒に届いたのが
こちらのぎっしり詰まったラブレター(4枚)
ラブレター
送ってくれたのは女性ですが…何か?

そして写真と解説付きの近況報告(3枚)
近況報告
めちゃ分かりやすく まとめてありました。

1つご紹介すると
彼女(Eちゃん)は 友達と京都へ旅行に行き 着物をレンタルして観光
一式借りても お値打ち価格にびっくり
食事に湯豆腐を食べたそうですが2番目のお店!!!
1番のお店じゃないのね・・・私の感想…
(私の説明で大丈夫かな?)

そして最後はこちら
私のブログにはお馴染のK兄とMなでしこのお姉さま方
(異動されて映ってないお姉さまもいます。)
仲間
実はEちゃん K兄やMなでしこ(私の元職場)のお姉様とも
顔なじみで仲良し 私の妹のような存在 ← 勝手に命名

写真やコメント『ありがたき 幸せ❤』
               でも 私の席はないかも…って ウソーそれは困る!!

今回Eちゃんは私の誕生日のブログを見てあっーーーーーーーって思ったそうです。
なんだか申し訳ない気分もありますが
中身の内容に感動と感激をダブルで感じた日でした


ポーランドでもこんなふうに付き合える人が出来るよう
私には… 重くて大きな扉ではありますが
前向きな気持ちでいきたいと思います。




それでは よい週末を~

  1. 心境
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
