新しい風にのって♪ in Poland

寂しい時は 空を見上げてみよう !!




白銀の世界 :: 2011/12/26(Mon)

みなさんこんにちは!!

ポーランド生活で一度も行けずにいた美容院
今回 髪の毛を20センチほど
ばっさり切ってさっぱりしてきました。
                気分もすっきり

そしてイブの日
兄とハルとコウ(兄の息子)がちょっと用事で寄った時の事
その時ちょうど一人で留守番していたワタシ
兄は用事をしハルとコウとワタシはトランプをしたりして
遊んでいました。
そして帰りがけに コウが不意に

『ねえねぇ かわいいね』 って
(ねえねぇ=ワタシの事)

4歳児の男の子に言われちょっと照れてしまったワタシ…
とっても素敵な言葉のクリスマスプレゼントを貰いました。


そしてクリスマス当日は アウトレットに出かけました♪♪♪
お昼ご飯も食べず4時間 (汗)
だけど…
今回の買い物量に納得がいかずもう一度行く気満々(笑)


そしてクリスマスと言えばケーキ
今年はお友達にホールケーキ(4号サイ)を頂いたの
クリスマスケーキ
友達は見た目は普通のケーキだけど『体にいいケーキだよ』と…

切ってみると  クリスマスケーキ
抹茶のケーキ?なんのかな?って友達に聞いたら
なんと
『有機栽培されたホウレンソウなんだよ!』って聞いてびっくり!!!!!
くせのない味で美味しかった。
        Sちゃんありがとうね



                                        



日本は寒波でホワイトクリスマスになった地域も多いのではないでしょうか?
私の住む地域はクリスマスの翌日 朝起きたら外は白銀の世界

12 2011 初雪
『無事カエル』と言われ縁起のいい
        庭石のカエルさんの頭の上にも…   (ココ↑ わかります?)

12 2011 初雪
今にもなだれそうな松の先まで。。。。。

そして今も降り続ける雪…
     寒ーい



みなさんのお住まいの地域はいかがですか?
こんな時こそ体調に気を付けましょうね。




それでは ごきげんよ~


スポンサーサイト
  1. 旅行・ お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
次のページ