新しい風にのって♪ in Poland

寂しい時は 空を見上げてみよう !!




プラス思考 マイナス思考 :: 2012/01/13(Fri)

ポーランドに戻って来てそうそう
水道が使えなくなったり 私の体調不良と早くも色々ありましたが
今は復旧そして スッキリ回復いたしました

みなさんからの
温かいコメント 本当にありがとうございました。

ブログっていいなぁってつくづく思いました。




そしてお水の問題も復旧した今思う事は
お水の大切さと困った時に手を差し伸べてくれる人に感謝

復旧状態を聞いて教えてくれる友人
困った事があったら言ってとメールをくれる友人など…


私ならまず『食事の時に使うお水やトイレに使うお水を確保』 したい
と思うのですがみなさんはどうですか?

聞いた話では シャワーはジムやプールに行って済ませたという人も…
一日目でまずそれ? お国柄なんでしょうかね?
でも同じ様な事を考えているようで結構混んでたそうです。。。
私がずれてるのかな (汗)


…という事で
今日は私の住む街にある温室プールをご紹介

時間は6時~21:45まで 
街にある施設
スタート早くないですか?
最近?利用していないので分かりませんが日本も同じですか?

入口を入ると沢山の魚が入った水槽が目に付きます。
街にある施設

使用する時間は基本2時間  (帽子着用)
時間帯や年齢によって金額が変わるようです。
街にある施設
会員になると値段が変わるようです。 

こちらは本格的に泳げるコース
街にある施設
観客席も奇麗で立派です。
また水着や帽子など必要な物が売ってるお店も入ってました。

※ 反対側には子供用のプールもあるそうです。

外からみたらこんな感じです。。。。。
街にある施設
あ・・・・・・ごめんなさい実はこの写真
                 昨年の写真です
何時か紹介しょうと思っていたけど こんな時になるとは…(汗)


今回 水道が使えなくてシャワーを浴びる為この温水プールも大盛況だったんでしょうかね?



そして私は胃の痛みで 早くも精神的なものなのか?
母にスカイプを催促し何気ない話で安心したワタシ。。。。。。
実は親離れ出来てない???





それでは ごきげんよ~


  1. (ポ) 街のこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:16