新しい風にのって♪ in Poland

寂しい時は 空を見上げてみよう !!




週末の朝食 :: 2012/03/13(Tue)

Cześć (チェシチ)
先週『あんこ』を作った事は以前に綴りました。 ⇒ こちら ☆

そして週末パンに乗せ食べました
週末の朝食
パンの上にバターを塗って
その上に あずきを乗せた方がいいかもしれませんが
今回は ダイレクトにあずきを乗せその上から生クリーム
 
       勿論 お い し い !!

やっぱり 自分で作ったのであんこは自分好み
市販で売っているのより 甘さ控えめだしいいわ


基本ご飯が好きで 和食が多いんですが
週末は簡単にという自分の希望で パンが多いんです
(ここでも 私の都合)

週末の朝食

みなさんの朝食は ご飯派?それともパン派?


因みにこちらは日曜日の朝食
週末の朝食

たいして変わりない食事です

日曜日の朝は 前日用意した『ジュレック』を追加
あずきを乗せて食べたりジュレックにパンを付けて食べたり

自己満足ですが美味しかった~

この他あんこは 別のトッピングとなりました。
その事は次回に。。。。。。





日曜日 寿司バーのオーナーさんたちと 久しぶりに会って来ました。
ここでも 『女性の日』何をもらったの?って聞かれ
何にも…って言ったら
一瞬 目が見開い『え??』って反応 (汗)

その後、
『じゃぁ3月10日の男性の日は?』って…
私はその日を知らなくて・・・・・
どうやらその日は お返しをする日らしい。
知らなかったとはいえ何もしていない私
これでお互い様みたいですが
なんだかスッキリしないワタシです。

(こっちもこの日はそんなに盛大なイベント事ではないらしい)


それではごきげんよ~


  1. 食 ・ 料理  
  2. | trackback:0
  3. | comment:15