新しい風にのって♪ in Poland

寂しい時は 空を見上げてみよう !!




ここは日本 !? :: 2012/03/15(Thu)

Cześć (チェシチ)

先週の土曜日主人と同じ会社の(日本人)先輩から
『久しぶりにお好み焼きが食べたい。一緒にどう?』
                      ってお誘いを頂きました

まぁ暗黙の了解で 主人のセットとして私もお邪魔しました

先輩は以前 同じマンション(別の階)に住んでみえたんですが
丁度一年前 道を挟んで隣のマンションに引っ越され
今回私がお邪魔したのは 3度目 !!


私たちが行った時には すでに焼くだけ状態
 3 2012 先輩宅でお好み焼き   3 2012 先輩宅でお好み焼き
                        こちら1枚目
                        慣れた様子で先輩がひっくり返してくれます。

3 2012  先輩宅でお好み焼き
見た目も味もお好み焼き

 3 2012 先輩宅でお好み焼き   3 2012 先輩宅でお好み焼き (鶏ハツ)
お好み焼きの他にサラダも作ってくれてました。  こちらは私が作った『鶏ハツ』

        この『鶏ハツ』先輩に好評でレシピくれ~って(笑)
        作る前の下ごしらえは結構グロテスクなんだけど
        詳しくと注文が入ったので
        写真付きで今度作ってみるかなぁ(爆)


私たちは
この鶏ハツとビール、 
生クリームにあんこをトッピングしたシュークリーム(自作)と
ゴム手袋を持参して(笑)
こういう時 私は洗い物担当です


先輩宅もやっぱり日本のテレビ番組
 3 2012 先輩宅でお好み焼き
ココは日本か?って(笑)
正解はポーランド


あーでもない。こーでもないという楽しい宴は
       4時間後お開きとなりました。 チャンチャン




それではごきげんよ~


  1. 食 ・ 料理  
  2. | trackback:0
  3. | comment:9