新しい風にのって♪ in Poland

寂しい時は 空を見上げてみよう !!




Szczecin=シチェチン (後編) :: 2012/03/24(Sat)

Cześć(チェシチ)

今日はあの『Szczecin = シチェチン』の続きです(^^)
       (以前の記事 → ぽちっと☆)

このSzczecinの街には 2つの大きなモール(ショッピングセンター)があります。
こちらは古い方
即席で用意されたと思われるテーブルとイス     こちらは館内
Szczecin Szczecin
この時期 まだ外では寒いと思うんですけど(汗)
あっスタッフの人は半袖だ…

          結構大きなモールなんですが入っているショップがしょぼい
          それでも私の街にある
          あの熊のイベントのモールとは 比べられないくらい素晴らしいけど


こちらは新しい方のモール  (上2階はフィットネスルーム)
Szczecin

           さすが最新?!
           館内の案内もパネルタッチで検索
           Szczecin 

こちらはポーランドの伝統的な柄 とっても綺麗です❤
ポーランドの伝統的な柄 ポーランドの伝統的な柄
イースターの日も近いことからこのように飾られているんでしょうかね?!

実はワタシこの柄の入った 携帯ケースが欲しくて探しています…
何処かで見たんですが、何処の街で見たか…思い出せない(汗) 


どなたかご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。


そしてポーランドではよく見かける
こちらの『味の素KK』のラーメンをいくつか購入して来ました。
日本のメーカーのラーメン 日本のメーカーのラーメン
これは ヨーロッパで作られていると 説明書きが書いてあります。
生めんや日本で食べるラーメンには敵いませんが 意外と美味しく食べれます。

そして同じお店で発見したのが こちらのcafemio (アイスカフェオーレと記載)
日本のメーカーのコーヒー 日本のメーカーのコーヒー
日本だと缶コーヒーとか当たり前のように売ってますが
ポーランドではあまり売っていません。
こちらの裏を見たら 日本のメーカー!!
日本のメーカーと知ると つい買ってしまう…


本日の最後にやっぱり購入したあれ(爆)

ボレスワビエツ!! 
見るだけと言っていましたが やっぱりそれだけでは…
そちらは別に綴ります。。。
もし興味があったり お時間がございましたら ← めっちゃ誘ってる
そちらも覗いて頂ければ うれしゅうございます!!



同じ日に綴りました。下の続きをどうぞ~(爆)



あっ今週末からサマータイム開始で
1時間損した気になる日。(夜中 1時間短縮)
でもこれから
更に日照時間が長くなるからいいかぁ
日本との時差7時間に変更です。



スポンサーサイト
  1. (ポ) 街のこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:11
次のページ