新しい風にのって♪ in Poland

寂しい時は 空を見上げてみよう !!




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. スポンサー広告

これって下心 ? :: 2012/05/31(Thu)

Cześć (チェシチ)

やっと主人が出張から帰って来ます…  
今回は長く感じたわ…  現に3週間弱なので長めですが(汗)

私はこの間も エアロビに行ったり 日本語を勉強しているカフェやオーラがうちに来たり
私のポーランド語があったり、あっ寿司バーにも行ったな…
今考えると色々あって良かった
もし、こんなふうに過ごせ無かったらと思うと 家でこもりきり… 駄目駄目色々考えて病気になっちゃう。


出張中は全ての時間が 自由な時間
全部 自分の好きなように使えるわけで どう過ごすかは自分次第!


起きたい時に起きて 寝たい時に寝て
食べたい時に食べる生活をして ダラダラしていると思いきや
意外と規則正しく生活している私です

起床も6時半頃だし、洗濯や掃除は毎日。 ← 当たり前なんですけど…
あっ食事・・・・一応しますが 何回かは 食べに行って(爆)


こんな私 主人が出張に行く前後の数日間は 品数が増えたりします。
何故か持続出来ないんですけどね…


そして 帰って来たら食べたいであろう漬物系を仕込中です

例えば以前にも綴った『きゅうりのキュウちゃん』 ⇒ きゅうりのキュウちゃんの記事
今回は きゅうり(日本のより何故か大きい)4本分

他には 母に送ってもらった 『キムチ漬』
キムチ漬の素
コツは冷蔵庫で寝かせる時間を長くする事ですね

他にはプリンやお豆を煮たり (ちょっとマンネリ?)

後はとりあえず 主人の好きなメニューを並べて…
なんて考えるのも今だけ(爆)

だって、飛行機の都合で家に着くのは深夜なので
サラサラっと食べれるお茶づけを用意しようと考えてます。
翌日仕事に行くので 夜遅く食べると胃がもたれるでしょ。
本格的?な食事は翌日からね(笑)
体も気遣う優しい妻です


何故 こんなに優しいかと言うと


今回 お土産を頼みました(爆)
品物指定です。(スカイプで確認済み)  

以前から 出張に行っても お土産はほとんどありません。
(回数も多いし 期待出来る国に行く事は少ないですから)



次回の出張は 日本 ですって!!!!!
私はポーランドで 留守番ですけどね (泣)





それでは ごきげんよ~


スポンサーサイト
  1. 食 ・ 料理  
  2. | trackback:0
  3. | comment:11
次のページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。