FC2ブログ

新しい風にのって♪ in Poland

寂しい時は 空を見上げてみよう !!




ありがたや~ :: 2012/07/14(Sat)

Cześć(チェシチ)

主人が無事帰って来ました。
今回はポーランド人やその他の国(外国人)合わせ11名の御一行。
何かとケアーが必要で 大変だったようですが
無事終え ポーランドに戻ってきてほっとしているようです。
時差が7時間ありますが 戻った翌日から仕事に行きました。
        大変ですね…

そして日本では会社に出社、久しぶりに主人と会った人は
開口一番 『痩せたなぁ~』 だったそうです。
元々主人は痩せているのですが 更に痩せたように見えたとの事…
日本出張で日本食を堪能しているはずなのに
体重を量ったらこの期間で1.5キロ減。ちょっと大丈夫? (lll-ω-)

平日は会社
休日はみなさん(外国人の方々)と 大阪城や道頓堀、京都は金閣寺や清水寺など案内
みなさん限られた時間ではありましたが 日本を満喫されてたとの事

そしてこちら、
一緒に行ったウクライナとポーランドの方々からサプライズプレゼントを頂きました。
07 2012 日本出張 (ウクライナの方よりプレゼント) 07 2012 日本出張 (ポーランドの方よりプレゼント)
                           ポーランドの方は手紙付き☆

                 今回の出張は仕事の一部
             一緒に行かれた外国人の方々は 主人へサプライズプレゼント。
             びっくりしたと言っていた声が嬉しそう ヾ(;´▽`A``アセアセ
                 (主人から私へサプライズプレゼント無し…)

                
                           だ、け、ど !!
                大量の日本食が無事 ポーランド入り (≧▽≦)
                07 2012 日本出張
            行く前にリストアップしたら買い物する時間が無い…って返答。

            その事を母に言ったら代わりに用意してくれると優しい言葉。
            そしてこちらが 私のリストアップした商品以上の品 ↑ (15キロ弱)

                  感謝 感激 ありがとうねぇ v( ̄∇ ̄)ニヤッ

これは 漢字の勉強を始めたオーラちゃん用
07 2012 日本出張 07 2012 日本出張 
                          主人と待ち合わせした母と一緒に来てくれた
                          義姉と甥っ子(次男)からのプレゼント。
          この時甥っ子は 主人にだっこしてもらったりして 超甘えていたんだって(笑)


そしてポーランドに戻りスーツケースを開けると見覚えのない用紙とシールが…
07 2012 日本出張 (FINNAIR) 07 2912 日本出張 (FINNAIR)
どうやらスーツケースの荷物でひっかかり開けられた (=゚ω゚=)ん?
オレンジの矢印の所にライター1つと記載 ← モノは没収

このライターポーランドの方からサプライズプレゼントで頂いたモノらしいけど
行きは何故引っかからなかったんだろう…

あっその前に
主人よ タバコはやめたと言って 私の前では吸っていませんけど…
もしや会社では吸っている??? (-"-怒)

さっ、週末じっくりそれに付いて話し合いましょうね !!





それではみなさんは、 よい週末を~


スポンサーサイト



  1. 心境
  2. | trackback:0
  3. | comment:15