新しい風にのって♪ in Poland

寂しい時は 空を見上げてみよう !!




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

2012 夏  食事会と1年ぶりの再会 :: 2012/08/25(Sat)

前回まで 母とハルと共に出掛けた 北欧旅行を綴りましたが
       記事 ⇒ 前編☆ 後編☆☆ 

今日はその後 ポーランドで過ごした事を綴りたいと思います。
       因みに昨年の出来事 ⇒ ☆ こちら

ポーランドの自宅に戻り 洗濯や家事に追われるワタシ
忙しいけど こういう忙しいのは意外と好きです
2012 夏のお土産
母とハルが持って来てくれた日本食材❤ ありがとう❤❤ 
今回は 私が不在になっても大丈夫なように
主人が簡単に調理出来るモノをお願いしました。 


ポーランドでも色々予定を立てていた私たち
まずは『日本語を勉強しに来ているカフェと食事会』

ハルにもカフェにも刺激になって良いかなぁ~って。
あっ料理? 作りましたよワタシ (@_@;)
一応証拠写真 (爆)  2012 夏 ポーランド人カフェと食事会
                            カフェも箸に挑戦 
2012 夏 ポーランド人カフェと食事会
こちらは兄夫婦からカフェへプレゼント

その後は 兄と義姉とスカイプでワイワイやっていたのですが
さすがに7時間の時差はキツイという事で終了…  トランプにチェンジ
2012 夏 ポーランド人カフェと食事会 2012 夏 ポーランド人カフェと食事会
2012 夏 ポーランド人カフェと食事会 2012 夏 ポーランド人カフェと食事会
こんな感じで5時間 (≧∇≦)          最後はみんなでパチりと集合写真


また別の日
街のレストランで『母の退職お祝いを兼ねて食事会』
2012 夏 記念の食事会 2012 夏 記念の食事会 2012 夏 記念の食事会
2012 夏 記念の食事会 2012 夏 記念の食事会 2012 夏 記念の食事会
2012 夏 食事会 2012 夏 記念の食事会
一番最初に出されたミニパンに 母とハルは『美味しーい』出だしから好調

お土産を買いたいという 母とハル
この街では… 期待できないけど 近くのモールへ GO
2012 夏 街のモールにて 2012 夏 街のモールにて
母が自分へのご褒美に購入した品 ⇒  2012 夏 街のモールにて
『APART』はポーランドのブランドでポズナンに会社があるらしい
私は以前からブレスレットを悩んでいるけど 今だ買えてない… この決断力の無さ


そして帰る前日には 『寿司バーで1年ぶりの再会』
2012 夏 1年ぶりの再会 2012 夏 1年ぶりの再会
オーナーさんと店長さんに挨拶           実はちょっとシャイなハル
2012 夏 1年ぶりの再会 ← 店長さんが用意してくれたケーキ

そして持って来た質問タイム 2012 夏 1年ぶりの再会 2012 夏 1年ぶりの再会
たまに主人に助けてもらってましたけど 詰まりながらも精一杯やってました

2012 夏 1年ぶりの再会 DSC08399_convert_20120823193401.jpg
ビィクトリアくん(4歳)と フーベルトくん(3歳)
(オーナーさんの息子さん)

2012 夏 1年ぶりの再会 2012 夏 1年ぶりの再会
場所を河川敷の公園に移動          子供には言葉の壁が低い様で羨ましい…

          帰る時に 2人からハイタッチを求められたハル
          2012 夏 1年ぶりの再会


そして家に帰り 翌日日本へ帰るフライトの確認や
フランクフルトで乗り換えを念入りに主人に聞いていた2人…


翌朝5時 タクシーに乗りみんなでBerlin, Tegelへ
2012 夏  Berlin, Tegel Airport

色々あって楽しかった~
長かったけど 過ぎてしまえばアッという間の9泊11日。
2度ある事は3度あるという事で来年の夏もポーランドにいかがですか?

みなさん最後まで読んで頂きありがとうございます。



それではみなさん よい週末を~


  1. (ポ) 街のこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:7
