新しい風にのって♪ in Poland

寂しい時は 空を見上げてみよう !!




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

御礼と近況 :: 2012/09/13(Thu)

ブログをお休みしているにもかかわらず ご訪問ありがとうございます。

この数週間の間に色々な事が起き 最初はこれって夢?だよね…なんて思い
現実をなかなか受け止められずにいました…

今は 乗り越えなければならない山が高くそびえており
辛く悲しい時間を過ごす時の方が多いですが
それでも今の自分が出来る事を考え
一歩また一歩進んで行けば 乗り越えられると信じ
そして女神様はきっと微笑んでくれると思っています。

もうしばらくブログをお休みさせて頂きます。
残暑が厳しいようですが 皆様体調を崩されませぬようお祈りしております。


  1. 心境
  2. | trackback:0
  3. | comment:12
