新しい風にのって♪ in Poland

寂しい時は 空を見上げてみよう !!




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

一時帰国中の食事 :: 2012/10/09(Tue)

Cześć(チェシチ)

今回の一時帰国で
ルフトハンザのストライキに遭遇して なんとか 乗り切り
          (記事 ⇒ ☆ ストライキ)

日本滞在中忙しくしていたワタシ
そして私の食事を何度かサポートをしてくれた義姉には感謝しています。

今回 一時帰国して初めての食事は冷やし中華
義姉の手作り

私の肉嫌いを熟知している義姉 (;´艸`)ぁぁぁ
お昼には 肉を入れずソーセージ入り焼きそば
義姉の手作り

ゴーヤや茄子が豊富だったこの時期は
新鮮野菜を使った夕食
義姉の手作り

ハル(ポーランドに来た甥っ子)の運動会の日は
私にも気分だけでもと可愛いお弁当
義姉の手作り
彩りも奇麗で目で 味も美味しかった。



畑には母が作った夏野菜や
親戚の人から頂いた新鮮野菜が豊富にあったので
それを使って私も料理。 (写真はありませんけどね)
09 2012  母の実家より新鮮野菜 (日本)
(写真は一部)
勿論食べきれず 義姉に託してきました(笑)

ポーランドに戻る前、初めて独りラーメン屋さんにもチャレンジしたり
09 2012   たまにはラーメン (日本)
時間は夜21時… 太るよね(爆)


私にとって3年ぶりの日本の夏 9月なのに残暑が厳しく
涼しいポーランドで過ごしている私にはきつかった… (ノД`)ハァ

そしてポーランドに戻り 気温は10度前後…の日も多々
この気温差に対応できるのか不安。
日本ですでに1回風邪をひいたワタシです(汗)
みなさんもご注意くださいね。



※ しばらくブログの更新やご訪問が出来ない日が増えそうです…
  寂しいです (>_<)
  また出来るようになったら宜しくお願いします。



それでは ごきげんよ~


  1. 食 ・ 料理  
  2. | trackback:0
  3. | comment:13
次のページ
