新しい風にのって♪ in Poland

寂しい時は 空を見上げてみよう !!




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. スポンサー広告

イメージ :: 2013/01/15(Tue)

Cześć(チェシチ)

ポーランドに戻り1週間も経っていないのに すでに主人は〇国へ出張中。
日本へ行くのとたいして変わらない距離を飛行機で逆戻り…
今回行った〇国は 超久しぶり。
って言うかポーランドに来てからは初めて !!
それにポーランドから行くより 日本から行った方が近くない??? (私の勝手な意見)

昨年デモがあったりして日本の会社(主人の勤めている)は規制中。
でも主人は(ポ)駐在の為 これには当てはまらないらしい・・・・・

そして出張前日、会社からこの様な封筒を持って帰って来ました。
中身はこれ ↓
マスク
色付きの 『マスク』

ポーランドに来てからも色々な国に出張している主人ですが
会社から『マスク』を渡されたのは初めて…
〇国ってどんなイメージ持たれているんだろう。(汗)
もしやこの時期から黄砂は始まっている?
それより出張期間から考えると5枚では全然足りないんですけど・・・・・・
                       ちょっとした気休め(爆)


そして 主人に聞いた情報によると
黄砂も飛んでないし、マスクをして歩いている人もいないらしい。
ただ、、、、、、とっても寒くこの日の気温は-15℃…
『今のポーランドより寒いやん !!!!!!! 』
まさか…あのマスク寒さ対策だったって事 ???



*** 余談 ***
〇国の宿泊しているホテルのレストランで夕食をし マフラーを忘れた主人。
翌日レストランにマフラーを忘れた事に気づき  ← 遅すぎ
駄目もとで夕方レストランへ
す る と
その時自分を担当した女性がマフラーを持って来てくれたらしい。
日本人からすると当たり前の行為の様ですがまさかココで・・・・ (失礼)
そう言えば(ポ)で手袋を落とした主人
気が付いて数分後に戻ったにも関わらず出てこなかった…
ワタシたち的にはこれが普通に思ってた事に恥ずかしい。


それではごきげんよ~


スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。