FC2ブログ

新しい風にのって♪ in Poland

寂しい時は 空を見上げてみよう !!




Sushi-Bar で着物 :: 2013/02/12(Tue)

Cześć(チェシチ)

先々週末 Sushi-Bar に行ったのですが
店長さんのみでオーナーさん(男性)に会えなかったので…
今週末もSushi-Barに行きました。 (事前連絡済み)


オーナーさんといつもの握手と挨拶。
すると いつも以上に握手が力強く『ぎゅー』
そして『very sorry......私にそっても残念でなりません…』と声をかけてもらい
『この前の夏はこの席で その前の年はあっちの席だったね』など、、、
さり気ない言葉やしぐさがとっても嬉しかった。

実は
泣いちゃいそうで このシチュエーションを避けていた自分がいたんです…


ポーランドに戻って来て1ヵ月経って 日本のお土産を持参 (´-ω-`;)ゞポリポリ
その一つが separate KIMONO
2013 『着物』 present
これは母の姉がポーランドで使ってと持たせてくれたもの。
母の姉は昔洋栽の先生で 着物なども私に手作りしてくれるスペシャリスト。
伯母は『自分の着物を私の母にあげようと思っていたけど…
それなら 〇〇ちゃん(私)に』と連絡をもらい年末年始に頂いてきました。
(重さの関係で今回 (ポ) に持って来たのは この着物のみ)
このプレゼントにオーナーさんも大喜び♫

そう言えば、
昨年も伯母に浴衣を頂いてポーランド語の先生に… ⇒ ☆ ポーランドで浴衣


早速店長さんに着付けです σ( ̄∇ ̄;)
セパレートになっているので簡単ですが久しぶりなんで…
2013 『着物』 present 2013 『着物』 present

いつの間にか腕まくりをして私も真剣 ヾ(・_・;)チョット‥
2013 『着物』 present 2013 『着物』 present


             ≪完成≫                ↓ この凧もお土産デス。
           2013 『着物』 present
            今は仕方ないけど 本当はタートルは着ないでね (汗)


とっても似合ってますよね!!

こちらの店長さん よっぽど嬉しかったみたいで
後から感謝メールを頂きました❤ 
(めっちゃわかりやすい性格) ⇔ 店長さんと私… (爆)


近いうちにこのお店でこの姿でお迎えしてくれる日を期待してます ゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚
その時はまたご報告しまーす。




それでは ごきげんよ~


スポンサーサイト



  1. 寿司バー
  2. | trackback:0
  3. | comment:13