新しい風にのって♪ in Poland

寂しい時は 空を見上げてみよう !!




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ポーランドの誕生会 その後… :: 2013/03/25(Mon)

Cześć(チェシチ)

前回の続きです。  こちらはその記事 ⇒ ☆ ポーランドの誕生会


仕事から戻ってきてその話を訊き 私も恥ずかしくなり…
主人と話し合い 翌日ケーキを持ってくことにしました。
お店で買ったケーキだと とって付けたみたいだし・・・・・
なので私が作る事にしました。  かなりチャレンジャー(爆)
この時すでに飲んでますから 気が大きくなってます。

作り始めたのは20時過ぎ… (A;´・ω・)アセアセ
飲みと同時進行し 一応完成。

作ったのは フルーツ入りフワフワロールケーキ。
ポーランドにもロールケーキ系はあるけれど
日本にある一般的な柔らかいモノではなく ちょっと ハード… (*□*)ビックリ!!

上に入れたメッセージは翌日朝
2013 ポーランドの誕生日会
中のフルーツはブルベリーと苺。
この出来栄えちょっと微妙??
いえいえ 私の事を良く知る母は『凄いやん』って間違いなく褒めてくれます。
私の事を良く知る友達は きっとビックリしてるやろ ( ̄ー ̄)ニヤリッ

箱に入れると魔法がかかりますし (爆)
2013 ポーランドの誕生日会
※箱はとってあったお菓子の箱デス

二日続けて職場の光景
2013 ポーランドの誕生日会
主人が写真を撮って来てくれたのですが この写真を見て・・・・・
『キャー なるべく潰さないでカットしてね』 と言うべきだった Σ( ̄□ ̄lll)

でも味に問題なかったみたいで大好評
あっという間に完食だったそうです (嬉)
2013 ポーランドの誕生日会
みんなの笑顔で伝わってくる~
喜んでもらえて 私も嬉しぃ (★≧∀≦)ノ゛


ちょっと頑張った私にもご褒美が…
その夜 夢にお母さんが出て出て来ました。
お母さんが旅行に行く前にスカイプしていて
いつ帰ってくるの?なんて話した(嬉)
お母さんは常に笑顔だったよ (*'-'*)エヘヘ



これで職場での誕生会は終わりですが 誕生日記事はまさかの3部作(爆)

急ピッチで綴っていきま~す。
だって今週は健康診断でロンドン行きがあるから (笑)




それでは ごきげんよ~


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:13
前のページ 次のページ
