新しい風にのって♪ in Poland

寂しい時は 空を見上げてみよう !!




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

大食い :: 2013/03/04(Mon)

Cześć(チェシチ)

昨日は雛祭りでしたね。
我が家もポーランド語の先生ファミリーを招待して食事会をしたのですが
写真の整理がまだなので次に…(汗)


さて、別の話題。
週に一度バスで通っている英語。
行きはバス 帰りは先生と私の家が比較的近いので近くまで送ってもらってます。
しかし送ってもらう先は様々。
自宅近くや街のセンターだったり…
その時は別のバスに乗って帰る事になるんですけどね。
送ってもらうと言いつつも逆に遠くなる時も ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

そんな時は街ぶらをして帰るようにしてます。
街ぶらと行っても2時間もあったら余裕で終わっちゃう…
まぁその前にお腹を満たすのが私のお決まりデス。

今回のお店
街のレストラン
1組みえたけどいつの間にか私だけ… (*゚0゚)ハッ
まぁそんなのココではよくある事。

私が注文したのはサーモンのクリームパスタとビール (お昼ですけど何か??)
パスタ
いつも持ち歩いてる小説を読みながらゆっくりゆっくり (笑)

見た目結構なボリュームだけど食べると意外…まだいけそう。
よって Pierogi (ピロギ) を ・・・・追加注文 (爆)

Pierogi Pierogi
                そしてまさかの揚げ?? Pierogi (ピロギ)
               まぁそれでも食べましたけど (〃´o`)=3 フゥ
              
                中身はジャガイモ チーズ マッシュルーム。
                      めっちゃ美味しぃ~
            次回はは種類を変えて10個の盛り合わせだけにしよっと (笑)

            そう言えばメニュー表に Pierogi (ピロギ) 5個で250gと記載 !!
                街のレストラン
                               ココ ↑

                  パスタは何gだったんだろう…
                    ビールは500ml。
              
                さすがの私も夕食抜き ...(((;´ω`)ススス



                    言い訳ではありませんが
              こうやってレストランに入るのも英会話の練習。
                       これはホント!!
       今回のお店なんて照明を明るくしましょうか?とか料理の味はどうですか?とか
                   頻繁に声をかけてきましたから…(汗)
                       本音を言えば ほっといて



                
                    それではごきげんよ~


  1. 食 ・ 料理  
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
