新しい風にのって♪ in Poland

寂しい時は 空を見上げてみよう !!




郵便局 :: 2013/03/19(Tue)

Cześć(チェシチ)

友達から葉書が届きました。 ありがとう♪
さり気ない優しさが伝わってくるメッセージ。

昨年の一時帰国では 心の弱さからあまり友達と会えなかった…
心配してくれる友達に『そっとしてもらえると嬉しい…』なんて
みんなと ちょっと距離を作ってしまっていたワタシ。

ポーランドに戻ってからも空白の時間を埋めるべき近況報告も出来ず
ブログでなんとなく私を見守ってくれていた友達。

届いた葉書には
ワタシの触れて欲しくない事は 一切綴られていなかった。
ワタシの事を分かってくれている大切な友達の一人。


いつもなら葉書や手紙をもらってもメールで返信していたワタシですが
ポーランドに来て初めて手紙を出しました。
葉書

こちらが家の近くの郵便局 
(ポ) 街の郵便局
日本で言うと特定郵便局みたいな感じでしょうかね。
普通のマンションの1階部分にあります。
外から見ただけだと郵便局だと全然わからない(汗)
そしてとっても入りにくい…

ドアを開けると私書箱ボックスがありいたって普通。


因みにこちらは街にある一番大きな郵便局。
多分『本局』みたいな感じ。 
(ポ) 街の郵便局 本局
これは以前の写真。 週末だったかなぁ…

ちょっとした観光地になると郵便局もお洒落に変身
Szczecin
以前の写真  Szczecin の郵便局 
力の入れようが違います…(汗)


話はそれましたが
葉書を出したのは先週の木曜日 今週には友達に届くかなぁ♪





それではお急ぎの方はこの辺で ごきげんよ~



ココからちょっと余談
愚痴 独りごとなのでお急ぎの方はスル―して下さいね。



..... 続きを読む

スポンサーサイト
  1. (ポ) 街のこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:11