新しい風にのって♪ in Poland

寂しい時は 空を見上げてみよう !!




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

踏み込んだ場所 :: 2013/04/29(Mon)

Cześć(チェシチ)

みなさんGW、いかがお過ごしですか~?
ポーランドは1日と3日が祝日です。
しかし、昨日から風邪ぽいワタシ…
鼻が詰まり喉が痛い、そして声はとっても男らしい(爆)
実は昨日、1時間ほどジョギングをしました。
どうもそれが駄目だった?
自力で治すか、日本から持って来た薬を飲むかどうか迷っています…

みなさんも、お気をつけ下さい。



さて、
前回の答えは… ベルリンにある 『アウトレット』 です (*'-'*)エヘヘ

朝7時半に出て、
今が旬のホワイトアスパラを食べに行き、その後ベルリンにあるケーキ屋さんへ寄り
最後はベルリンのアウトレット (>∀<)ノ ぉ久~

アウトレットの情報は、ネットサーフィンで見つけていたけれど
ヨーロッパで購入した衣類は、ことごとく失敗。
でも最近、よく似た格好ばっかりだと感じていたワタシ。
何かが弾けそうな予感…



カーナビの目的地をアウトレットへ
ケーキ屋さんから30分弱の到着予定 v(^∀^*)

向かう道でこんなん見つけました!!
04 2013 ベルリン
何でしょう…??
流れがある所なので、車は止まれません。
写真のみで通過・・・・(笑)

15時頃には目的地のアウトレットに到着
04 2013 ベルリン アウトレット 04 2013 ベルリン アウトレット
04 2013 ベルリン アウトレット 04 2013 ベルリン アウトレット
時間帯もあると思いますが、私が思っていたより空いてました。

お店の作りとしては、日本にあるのと差ほど変わらない印象。
敷地面積はそんなに広くなく、半日あれば十分。
今回は3時間の勝負 (笑)

私の実家の近くにもアウトレットがあり
一時帰国の際は 必ずお母さんと行っていました。


そして、今回3時間ほどで購入したモノを 数点紹介します(^^)

花柄のブラウス
ジーパンにも無地のロングスカートにも合わせやすそう。
04 2013 ベルリン アウトレット
主人が『お母さん(私の母)が、好きそうな柄だね』って(≧∀≦)ァハハハッ 

胸元が絞ってあり、袖はちょっと短め… でも大丈夫ポーランドで着るから(笑)
04 2013 ベルリン アウトレット
色は真っ黒。

今、肌寒時に羽織るカジュアルなコートが欲しくて
これは一目ぼれです。(即決。笑)
04 2013 ベルリン アウトレット 04 2013 ベルリン アウトレット
急な雨にもOKフード付き。 (これからの時期スコールがよくあります)
刺繍など入っていたり、ウエストや裾で絞れ後ろ下がりになっています。

私がチョイス。 (主人用)
写真ではわかりにくいですが、色は濃いクレー。
数か所ポイントが入っていて さり気なく感が好き v(^∀^*)
04 2013 ベルリン アウトレット
試着をしてもらったら、裾のしまり具合いいと言っていました。

今回はお兄ちゃん用の服も購入。 夏に持って行くね。
ベルリン アウトレット
さわやかに、色は薄いピンク、そして薄っすらチェック柄。(妹好み。爆)
スカイプでみせてみたけどわかりにくいと… でも多分大丈夫!!


この他にも 数点購入したけど・・・・・割愛


帰り道のお供に、食べようと購入したチョコレート。美味しかった~(*^_^*)
ベルリン アウトレット


なんて充実した日だったんだろうと思うくらい
色々楽しめた一日でした ♫





それでは、ごきげんよ~


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:7
次のページ
