新しい風にのって♪ in Poland

寂しい時は 空を見上げてみよう !!




ポーランドの美容室 :: 2013/04/16(Tue)

Cześć(チェシチ)

4部作となったロンドン編も一応終わり… (そのうちお土産編を綴る予定。爆)
今回から、日常を綴りますので宜しくお願いします(*^_^*)


さて、
今日はポーランドの美容室事情。
都会(ロンドン)へ行く為に、身だしなみが気になるという主人。
定期的に行っている 美容室に予約。 (いつも混んでます)
予約の会話はポーランド語だけど、説明するのは 難しいという事で
いつもイメージの写真を持って行き、それをみせてカットをお願いします。
顔の問題もありますけど、似ても似つかぬ髪型になって帰ってきます (汗)
それもそのはず、
持って行った写真を見るのは最初だけ、バッサリカットだそうです…

因みに、いつも無難な感じ ↓
美容室 (必需品)
とっても さわやか (*^-^)

大きな声では言えませんが、
一度もこの髪型になって 帰って来た事はありません (爆)


そして今回思いきって『短髪』にすると言いだした。
話を聞いていると、 『短髪』≪『坊主』 に近い・・・・・・・ w(゚ロ゚)w

ちょっ待った!!!  いきなり坊主は危険
             チャレンジャーにもほどがある、似合わなかったどうすんの、ロンドン前に (汗)


って事で、今回は短髪のこちらの方がモデル ↓
美容室 (必需品)
本人がチョイス。  えらいハードルあげたのね… (; ̄ー ̄A アセアセ・・・


カット終了がこちら   ドーン
ポーランドの美容室
なんじゃこりゃ~ (*≧m≦*)プププw
この襟足の角ばった感じ、そして横の刈り上げ (爆)

話を聞くと、イメージとして持って行った本田選手は正面だけの写真。
わかりにくい所や後ろは、美容師さんのイメージ… (汗)
そう言えば、こんな後ろ姿のポーランド人いるなぁ~


いつもの事ですが、
私の手直しが入ります。 ← ド素人
ポーランドの美容室 その後 私の手直し

なんとなく、マシになったと思う自己満足の私 ('ω'*)アハ♪


こういう事があるから
私にとっては、ポーランドの美容室はハードルが高い。
結果、この3年一度も行った事がない…


あっ、『坊主』にするとは言わなくなりました (納得)
頭の形の問題もある??(爆)




それでは ごきげんよ~


  1. 心境
  2. | trackback:0
  3. | comment:13