新しい風にのって♪ in Poland

寂しい時は 空を見上げてみよう !!




春のファッションショー :: 2013/04/20(Sat)

Cześć(チェシチ)

ポーランドも ようやく春到来の兆しです♫
昨日は25度、今日は16度で若干微妙な気温ですけど… アレ_(・・?..)?
とにかく、今年は冬が、長かった…(汗)


春の気配がない先月、
日中やっとプラス気温??そんな寒い時期ですよ!!
モール(ショッピングセンター)に行くと
モールの中はすでに春 (笑)
特別スタジオが出来て、春のファッションショーを開催していました。
モールで春のファッションショー

黄色のジャケットを着た女性は司会者 !!
モデルさん並みに目立ってます… (汗)

ねっほら、この方 ↓
モールで春のファッションショー
近くで見たら、結構お姉さんでした… (失礼)

因みに、この男性も司会者  ↓
モールで春のファッションショー
司会者の女性の迫力に押されっぱなしでした。 (ポーランドは女性は強い!!)

モールで春のファッションショー
おっと失礼…

センスはともかく、春のコーディネートで色はどれもカラフル ((φ(・д・。)ホォホォ
モールで春のファッションショー
なるほどと思うコーディネートもあれば、え~これは無いやろって思うコーディネートまで…(汗)
でも、さすがモデルさん スタイルも良いし顔も奇麗。
なんとなく 着こなしています。 
注意! ポーランドは、こんな方ばかりではありませんからね。
     立派な体格の方が沢山居ます。
 あっ私も同じ土俵…(爆)

日本では、もう初夏の装いでしょうか?





それでは ごきげんよ~


  1. (ポ) 街のこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:13