新しい風にのって♪ in Poland

寂しい時は 空を見上げてみよう !!




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. スポンサー広告

内覧会deイベント :: 2013/06/29(Sat)

Cześć(チェシチ)

急に寒くなったポーランド…
朝の気温は10℃、そして空はどんよりだった一週間
珍しく 予定がぎっしりてんこ盛りだったワタシ (//∇//)

その一つが、寿司バーのイベント。 
今回は、出張です!!
出張先を聞くと、私の家の傍のクリニック…

そして一つだけ頼まれたのが、浴衣を着て欲しいとの事。
そんなのお安い御用(*^_^*)

当日は12時start。
イベント内容は、クリニックのリニューアルにあたり内覧会の食事。
06 2013 寿司バーのイベント 06 2013 寿司バーのイベント
立食で60名様分 (巻き寿司 60本)       もう少しあっても良さそう…

量はともかく、見栄えが良く花を添えた感じがしますよね (∩∀`*)キャッ


新しく改装しこの日、内覧会だったのがココ ↓
06 2013 寿司バーのイベント

多分地元だと思いますが、テレビ局も来ていました…

あっという間に、テープカットらしきものが終わり一気に食事タイム ♫
06 2013 寿司バーのイベント

この日仕立て上がりの浴衣風の衣装に着替え、やる気満々の店長さん。
06 2013 寿司バーのイベント 06 2013 寿司バーのイベント
               太巻き寿司や手巻き寿司の実践中

一方私は、知らない人 内覧会に来ていた方に写真をバシャバシャ撮られ…
愛想笑いはほど良く出来る大人なので、アッハッハッ…(汗)


今回お寿司の他に、
ポーランド語で書かれた日本の本や、日本酒なども用意されていて
ALL JAPAN を演出していた感じ ❤ 

内覧会にみえていた方が帰られた後は、
看護師さんそれとも、何かの技士さん?たちの番。

06 2013 寿司バーのイベント

そりぁーお酒も進むよね~
って、仕事は大丈夫??


結局、ワタシはこれと言って何もせず過ぎていった3時間。


最後になったけど、
生地で仕立て作った浴衣風衣がこちら。 前の記事 ⇒ ☆ 感覚の違い… 
06 2013 寿司バーのイベント
花柄は店長さん。  着物の柄には不向きだと感じたワタシ…でも言えない(汗)
黒地の浴衣風は私がプレゼントしたモノ。

作って行ったけど、出番が無かった私の作品… 
06 2013 寿司バーのイベント


この後、
何もしていないワタシは充実感だけは満載 ヾ(°∇°*) オイオイ
その後、オーナーさんが食事に連れて行ってくれた。
ビールの美味しいこと (笑)




それでは、ごきげんよ~


スポンサーサイト
  1. 寿司バー
  2. | trackback:0
  3. | comment:7
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。