FC2ブログ

新しい風にのって♪ in Poland

寂しい時は 空を見上げてみよう !!




おススメされた場所…(後半) :: 2013/09/10(Tue)

Cześć(チェシチ)

前回の続きです ☛ ☆ おススメされた場所…


敷地内を 小さく ぐるりと回っただけなのに
足が疲れた…       普段の運動不足が(汗)

やっと見付けた『グレープスパの入口』
グレープスパ

予約はしていないけど、
今日出来たらラッキー、なんて気持ちを持ちつつ
いざ中へ ♪

ポーランド語onlyでガンガン… orz
片言のポーランド語が話せる主人に丸投げするワタシ(爆)

結果は『本日予約でいっぱい。明日はどう?』って…
2日続けてココに来るのはちょっと嫌(=_=)
改めて予約をい入れる事にし、今日は断念。

娯楽施設
写真にはありませんが、『コの字』になった建物に中には、
グレープスパ、ボーリング場、スポーツセンターなどがあります。


せっかく来たので、
入口の傍にあったレストランで、私の誕生日のお祝いを兼ねて夕食
                     (あの~ すでに10日過ぎてますが…汗)

屋根はアーチ型になっていて、
中は、グレープワインを作る時に使う機械など展示されていました。
2階もありパーティーなど出来る個室も完備、賑やかでした(笑)
レストラン内

私たちは、中2階で中庭が見れる窓際の席へ
付いていたパン

お祝いの食事会ですが、ドライバーの主人はアルコール×で違う飲み物
おススメされたグレープワインは私だけ(^^)

ムール貝のカレーソース  リゾット
ムール貝のカレーソース。          たっぷり野菜が入ったリゾット。
カルボナーラ 葡萄入り肉料理
カルボナーラ。                 葡萄入り肉料理


お皿まで温められ、さり気ないサービスが嬉しい。
料理は、どれも味がしっかりついて美味しかったけど…
ワタシには少しくどく感じました。
出来れば、、、、、、
もう少しあっさりだと 『3重のはなまる』 なんですけど… Σ( ̄ロ ̄lll)

お値段は、嬉しいポーランド安心価格(笑)
(衣類や日用品は日本より高い)


実は、このチーズたっぷり+味濃い目+大量= 私には駄目だったみたいで
家に帰ったらゲロゲロ 全て嘔吐した結末… orz  ホントはお腹が弱いワタシ


まずは、ほどほどにするべきですね ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン



それでは ごきげんよ~


スポンサーサイト



  1. (ポ) 街のこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:5