新しい風にのって♪ in Poland

寂しい時は 空を見上げてみよう !!




謹賀新年 :: 2014/01/05(Sun)

Szczęśliwego Nowego Roku ! (シュテンシューヴェゴ ノヴェゴ ロク)
新春のお慶びを申し上げます。

日本滞在3週間弱の超長め、というのも、
人間ドックに期限前免許更新(ポーランドでの免許更新が必要の為)、
そして、家族や友達との食事会などありがたい事に、充実した日々。
                   過ぎてしまえば 早っ!!

どれも大切な思い出
恒例の
幼なじみのYちゃんと行った、旬の野菜を使ったおばんざいのお店

12 2013 日本滞在中 食事会 12 2013 日本滞在中 食事会
父方の叔父や伯母たちが開いてくれた食事会

恒例の食事会
毎年恒例の友達との新年会
1次会に6時間、2次会ありでポーランド並みの長期戦(爆)

この他にも
お友達に会ったり、忙しいこの時期 元職場に遊びに行ったり… (写真が無かった)
あっという間に過ぎ、充実した時間を過ごす事が出来ました。


そして今年も年末年始は兄家と一緒に過ごしました。(結婚以来ず~っと)

毎年母が作ってくれていたおせちは、
義姉がしっかり受け継いでくれていました。  (私は4品のみ…)
今年のおせち

あんなこんなで盛り沢山な年末年始を過ごし、
昨日23時、ポーランドの自宅に戻って来ました。

今年も自分なりに楽しみを見つけて、充実した日々を過ごしたいと思っています。

住所が分からなくて出せなかったお友達、ごめんね。
2014 年賀状
              
今年も宜しくお願いします。


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:16