新しい風にのって♪ in Poland

寂しい時は 空を見上げてみよう !!




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

New Year Party in Sushi-Bar :: 2014/01/16(Thu)

Cześć(チェシチ)

ポーランドに戻って初めての週末。
Sushi-Barのオーナーさんから New Year Party のお誘いを頂きました。

01 2014 New Year Party in Sushi-Bar
一時帰国の度(この時期)に、
元職のお姉さんから頂いているカレンダーも今年で4回目?!
勿論お土産の一つにさせて頂きました。 お姉さんありがとうございます!!
(オーナーさん曰く、毎年楽しみにしている事)


場所は Sushi-Bar  startは16時半

写真にはありませんが、
料理とビール大瓶 1ケース(24本ぐらい!?)が用意されていました。

私たちは、このカレンダーと日本ぽいお土産と
茄子の揚げびたしを作って持って行きました。
 ↑ 私が食べたかっただけ?! (笑)

それにしても、今回の 飲み会 Partyはよく飲んだ…
1本飲んで顔が赤くなる主人に比べて、
飲んでも変化の出ないワタシ・・・・・・・・・・・・・・
ドンドン勧められます(汗)


ポーランドでは、この様なPartyや結婚式の付きものがダンス。
今回も やっぱり 始まりました(~_~)
01 2014 New Year Party in Sushi-Bar 01 2014 New Year Party in Sushi-Bar
雰囲気は好きですが踊るのは苦手なワタシ。

01 2014 New Year Party in Sushi-Bar
オーナーさんに誘われるが逃げる

01 2014 New Year Party in Sushi-Bar
『無理無理無理』と 助けを求めて主人の元へ



なんとか乗り切り 0時過ぎのはお開き。 トータル7時間半(爆)

おっと、その前に記念写真(^^)
01 2014 New Year Party in Sushi-Bar
オーナーさん バイトの女の子 主人 店長さん オーナーさんのお友達 
          ( ↑ 写真のみ参加 )

01 2014 New Year Party in Sushi-Bar
上の写真に比べて主人の顔に笑顔が消えた…
なるほどねぇ!! 両手に花 (ポ人女性) だからか (-.-)


無事タクシーにて家路に。

私は翌日酷い二日酔いになり、ちょっとだけ 禁酒を決意…

体調は戻った今も一応継続中です!!
さて、いつまで続くかこうご期待(爆)




それでは ごきげんよ~


  1. 寿司バー
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
