新しい風にのって♪ in Poland

寂しい時は 空を見上げてみよう !!




こんな所に… :: 2014/01/28(Tue)

Cześć(チェシチ)

最高気温もマイナス二桁だった先週、
今週は、ほんの少しマシになる予想になってたけどホント?
まぁ、マシと言っても
(最高気温)マイナス一桁、そして雪予報なんですけどね (笑)

で、朝は…
マイナス二桁 気温
マイナス18.5 (;一_一) ・・・・・・

こんな気温でも冷蔵庫の中が寂しいので、買い物に出掛けました。
歩道も雪かきがしてあるのですが、所々氷の部分が残っていて
ツルツルの所を通る時は、やっぱり怖い。

買い物を済ませ、家に着いて間もなく
雪
ワタシちょっとラッキーだった? (笑)




   +   +   +   +   +   +   +   +

今週末、日本からの出張者と街ぶら
その後、ランチをして帰宅した主人。

ちょっと凄い事があった。と少し興奮気味… (=_=)

訊くと、
ランチに入ったお店に、2人の日本人がいて ← これだけでもビックリ
『日本人の方ですか?』って、声をかけられ
2人とも気さくな方で、色々話していたそうです。

ビックリしたのはこっからで、
2人のうち1人は、ポーランドの一部リーグ所属の日本人
もう1人は、今回ポーランドのチームのテストを受けるこちらもプロサッカー選手!!!


2人ともまだ若いのでこれからの活躍が楽しみ~

これも何かの縁? 暖かくなったら応援に行きたいと思います。
あっ、私は会ってないので便乗…?? (爆)





それでは ごきげんよ~


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:7