新しい風にのって♪ in Poland

寂しい時は 空を見上げてみよう !!




満腹 :: 2014/06/03(Tue)

Cześć(チェシチ)

先日、また ボレスワビエツに行って来ました ♪
私の住む街からボレスワビエツに向かう時に便利なハイウェーが
やっと 開通 !!
多分… ユーロ 2012 ポーランドとウクライナで共同開催の為、
建設されていたと思われるけど 今やっと開通した(汗)
どんだけかかっているんだ?!


まぁ、このハイウェーのお陰で、2時間で行けるようになったのは嬉しい (*^^)v

今回は、この春から新たに赴任になった方と3人で GO(^.^)/~~~
出来るだけ回る時間に使いたい私は… 3人分のお弁当を作り
じっくり4時間 7.8箇所回るのに付き合って頂きました ♪
そうとも知らない彼らは、お弁当を見て 『いい奥さん』 って思ったはず (爆)

最後に入ったお店で、商品を手にレジへ並んだ私。
前に並んでいた〇国人、大量に購入 (商売をしていると思われる)
そして、お金を払う時に値引きの交渉をし始めた・・・・・・
声はデカイし片言の英語。 なんともみっともない !!
後ろに並んでいた欧米人と目が合って笑った。
同じグループ (国) じゃないと感じて欲しいと願ったワタシ。

※ 結果値引き無し。
最後に一人が 『これサービスか?』と、商品を手に…
なんちゅう図々しい ← 思わず日本語で声が出た (ーー;)



今回はこれだけ~
2014 ボレスワビエツ

2014 ボレスワビエツ
日本で買うより 安いのはありがたい !!
(左下) 使いやすそうだったので 頼まれてもいないけれど、兄ちゃん家の分も買ってみた(笑)

実は、買ったはいいけど すでにいっぱいです・・・・・・・・
分かってはいましたが、入れ替え作業が待っていました トホホ
2014 ボレスワビエツ

当然写真以外にも … (-.-) 

2014 ボレスワビエツ
  

  それにしてもパンパン (泣)
  だいたい
  食器棚が小さすぎる・・・・・・
  
  オーナーが
  追加で用意してくれたので
  文句は言えないけど。



クローゼットに仕舞う食器の箱も増え続けているので
しばらく ボレスワビエツもお休みだな… (;一_一)



それでは ごきげんよ


  1. ポーランド食器
  2. | trackback:0
  3. | comment:7