新しい風にのって♪ in Poland

寂しい時は 空を見上げてみよう !!




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

日本食材 :: 2014/07/20(Sun)

Cześć(チェシチ)

久しぶりに、パウンドケーキを焼いてみました。
それも2本 (笑)
07 2014 パウンドケーキ
ポーランドに来てから こういうのも作るようになりました。
時間があるし… (その割に たまに。汗)


小さい時、母が良く作ってくれた 『鬼まんじゅう』 美味しかったなぁ…
どうやって作ってたんだろう。
 




ジャーン
07 2014 日本食材
一昨年は母が、
そして昨年から 義姉が事前に買い物して来てくれました。
(頂きモノもあります)
ありがとうね (^^)


因みに、出張前の荷物
07 2014  日本出張
袋に入っているので分かりにくいですが、
ボレスワビエツやフィンランドで買ったマリメッコなど・・・・(^^)v
その他、相手の好みではなく ワタシの好みの物を (爆)

主人に 義姉に頼んだ食材をやんわり伝えたら、
自主的に、自分の荷物を最小限にしてました。。。。。。。。
計算していたかのように、スーツケース + 手荷物の重さはギリセーフ 。
それでも、注文した食材が多く 詰めるのに苦労したそうです

終わり良ければ全て良しという事で ♪


こちらは 今回主人と一緒に日本に行ったポーランド人の方々
ただ、英語を話せない人が多く
コミュニケーションが大変だったらしいけれど
なんとか日本をエンジョイ出来たとの事。
07 2014 Present
写真付きのお手紙と、英語版のポーランドガイドブックを頂きました (^^♪
英語版か…難しいなぁ ← ボソッと言っちゃったワタシ (汗)




それでは ごきげんよ


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:9
