新しい風にのって♪ in Poland

寂しい時は 空を見上げてみよう !!




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

存在感 :: 2014/09/30(Tue)

Cześć(チェシチ)
今だ 断捨離継続中のりくなもです。

日課になりつつあるのが、
朝の掃除をしながら 捨てるモノ いらないモノはないか探す作業。
前回、IKEAで買った未使用の瓶を断捨離した事を綴りましたが
その後も未使用のキャンドルケース(IKEA) を断捨離。
使う用途も考えず、取りあえず同じモノを3つ買う事が多いと判明 (汗)
最初の瓶同様 キャンドルケースも3つあった・・・・
    * 必要な時に必要なモノだけ買おうと強く思ったワタシ

そして本日、キッチンからは
電子レンジの温めに使うお皿の蓋。
母にもらった機能性が一番良さげなモノだけ残し
3つのうち2つを断捨離。

本気で探せばまだまだ出てきそう・・・・(汗)
これからも自分のペースで続けよう。



最近益々増え続けるモノ  
    * ボレスワビエツ同様 完全保管のベル
ポーランドに来てから 旅行で行った街で購入
集めモノ ベル
リビングにあるチェストの上の場所を陣取ってます。

増え続けている今
これ以上場所がありません・・・・

サイズを測り (主人) 週末 IKEAへ行って来ました。
組み立て中
まず 板の水拭きから始める主人。 Bardzo Dziękuję

完成品
ベルの新たな置き場所
付属していた棚が気に入らず 別売りのガラス板を購入
1枚か2枚か迷ったがこの日は1枚のみ。
結果、2枚必要だったので
近いうちに もう一枚買いに行かなければならない… orz

ケースに入れて 見栄え、存在感が出ました。 (自己満足)
ベルの新たな置き場所
何より新たな場所も確保できた (嬉)
スッキリしたのはいいのだが 中の掃除が前より面倒になった…

* ガラスの棚を購入する時
  掃除が面倒なので
  一緒にガラスの扉を付けるかどうか迷っている…



主人のHard Rock CAFE のバッチ。 (写真は一部)
主人のコレクション 主人のコレクション
スタンドタイプは計4つ・・・          帽子にはダブルがけ
こちらも増え続けているので 分けて飾っています…


必要なモノは人それぞれだけど
これからも 自分のペースで断捨離と整理整頓を続けていきます。




それでは ごきげんよ


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
次のページ
