新しい風にのって♪ in Poland

寂しい時は 空を見上げてみよう !!




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ひとりごはん :: 2014/11/29(Sat)

Cześć(チェシチ)

金曜日の夕食は脂っこかったのか?
胃がムカムカ…  
自分で作った一人ご飯なのに

10月の一時帰国中の一人ご飯
手まり寿司
お皿に移し換えず…  行儀が悪いと思ってるだろうな (汗)
お刺身
昔は、こういう系の刺身が苦手だったけど、
今は 美味しいと思うようになった。

あ~どちらか今日の夕食に食べたかった

一人食べに行こうと思ったけど ワタシが食べれるメニューは限られてるし
レストランのローテーションにも飽きた。
で、テイクアウトも迷ったけど 脂っこいなぁ…って思ってやめたのに
自分の料理で胸やけするとは・・・・ 情けない

何がいけなかったのか? 
振り返ると…
サラダと少しの揚げモノ + ミラノで買ってきたバジルソースで作ったパスタ
あっ、Beer も飲んだな。。。。 その後、ホットワインを飲もうと思ったけどやめた
この辺りからムカムカが始まったなぁ・・・・

そして今は良いのか悪いのか分からないが、
緑茶を多めに飲んで ( 気持ち的に胃を洗うつもり。笑)
今日の録画のビデオを観てたら眠くなり 早めの就寝。

お陰で、今日の目覚めはスッキリ。



さてここで、
先週ザイフェンで買ってきた うちのサンタファミリーをご紹介 (全て単品)
2014 クリスマスグッズ
ロッキングチェアーでくつろぐサンタさんと
雪の椅子に座るトナカイ      
2014 クリスマスグッズ
雪の坂をソリで楽しむサンタさん
ツリーは昨年購入
2014 クリスマスグッズ
昨年購入した 19センチのちょと大きめサイズ 

うちのサンタファミリ-、ちょっぴり 賑やかになりました。

続きましてボレスワビエツコーナー
2014 クリスマスグッズ
窓が寂しかったので ほうきに乗った魔女を付けてみた。

因みに、
魔女の先にはザイフェンで買った☆の飾りが2つ (^^)
2014 クリスマスグッズ
  

  ハンドメイドで立体的なところが
  気に入ってます。




こうやって、あちらこちらにクリスマスグッズを飾って楽しんでます ♪

それでは ごきげんよ~


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:11
