新しい風にのって♪ in Poland

寂しい時は 空を見上げてみよう !!




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

日本 :: 2014/12/29(Mon)

Cześć(チェシチ)

ご無沙汰しております。
日本の滞在も後・・・・・ あぁー考えたくない。

いつもは、そろそろポーランドが恋しくなる時期なですが
今は日本での時間が充実してていつもと違う…

でも、日本の生活は忙しい。
24時間じゃなくてもっとあったらいいのに


今回の一時帰国での大切な行事も無事終わり、
クリスマスには健康診断、
限られた日程 (1日半) で、実家の大掃除を軽~く終了。
おせちは義姉が作ってくれるのでありがたい。
因みに私は黒豆担当


日本を離れて5年、
『りくなもとは、12月しか会えないから』 と言って
友達も忙しい時期にもかかわらず 毎年時間をつくって会いに来てくれて
めちゃめちゃ嬉しい!!

これからのイベントとしては、
年末年始を兄家族と過ごし、友達と恒例の新年会もあるし
もう少し楽しい時間が続きそうです。

あっその前に英語の宿題しなきゃ… プリント6枚




*    *    *    *    *    *    *    *    *
 

ここ数年、私にとって辛い時期が続いています。
ただ、ブログに綴る事は極力話題を変えて元気な姿をと心がけています。
そうすることによって 色々考える時間も減りました。
今後も想い続ける事は変わりませんが、
自分で心のバランスを取りながら過ごしたいと思います。


来年も皆様にとって よいお年をお迎えください。




 

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
次のページ
