新しい風にのって♪ in Poland

寂しい時は 空を見上げてみよう !!




oh my God! :: 2015/01/15(Thu)

Cześć(チェシチ)

ポーランドの生活に 体が戻り始め
毎朝のお弁当作りも慣れたある朝・・・・・

いつものように炊飯器のタイマーを使い、設定通り炊きあがったご飯。

さっ、まずお弁当 
( 熱々のまま蓋をすると傷むので 冷ます時間を考えて一番で詰めます )

そしたら・・・・・・
炊飯器の留め金の部分が破損

しかし、
これに動揺している時間はない。  朝は忙しい  

作ったお弁当
お弁当
  
  スクランブルエッグ 風
  塩鮭 風
  蓮根とニンジンの甘酢煮
  黒豆
  茄子の生姜醤油炒め
  色合いに大葉
  林檎

写真まで撮る余裕 (笑)  実際はもう少し色鮮やかだけど 写真で見ると地味だな…
いつもと同じ時間に 主人を見送れて良かったぁ。


一通り家事を済ませ
残されたモノ さて、どうするコレ
2015 oh my God! 2015 oh my God!

小さな部品が欠けて固定出来なくなっていた。
2015 oh my God!
アロンアルファーでもあればなんとかなる???
しかし家にあるのは木工用

・・・ 無駄だと思うけど くっ付けてみた(笑) 
ただいま 乾かし中!!


それにしても、なぜこのタイミング?
年末ならまだしも
…はい、次の一時帰国決まってません。


仕方ない、これを機にずっと 狙ってた Stau〇鍋 欲しいなぁ ❤
ググってみよっと ~ (笑)
壊れて落ち込んだのでは・・・・・




それでは ごきげんよ


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:5