新しい風にのって♪ in Poland

寂しい時は 空を見上げてみよう !!




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

人気の兆し?! :: 2015/01/20(Tue)

Cześć(チェシチ)

一時帰国した時、
クリアランスセールを見に百貨店に出掛けた。

しかし気に入る洋服には出会えず…

それもそのはず、
数日前に近くのアウトレットで購入済みで
半ばお腹いっぱい状態だった 

代わりに購入したのが
洗えるランチョンマット(ドイツ製) ← とっても万能で以前も使用済み  
それに、 WECKの予備の蓋 こちらもドイツ製  ☆ WECK

、、、、など、ドイツでも買えるモノばかり (汗)


そう言えば、
最近 日本の百貨店などでも扱っていると聞いてた
       『 ポーランド食器 』

この百貨店にもありました
ポーランド食器

そして 値段 チェック
ポーランド食器

  

  
  空路代など考えれば
  やむえないのか…?
  
  今のうち もっともっと 買っておこ


一時帰国の度に数点持って帰っているワタシ。
お土産には良いのだが、
手荷物の重量の範囲内となると沢山は無理・・・・


因みに、ポーランドで日本製を買おうと思うとめっちゃ高い … 
コレも空路費の問題か?!   ← いやいや Japan という文字がブランド化してる気がする
だから、日本製のお土産は喜ばれる。



それでは ごきげんよ


  1. ポーランド食器
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
