新しい風にのって♪ in Poland

寂しい時は 空を見上げてみよう !!




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

なんだかなぁ・・・・ :: 2015/02/04(Wed)

Cześć(チェシチ)

今年は 良い事だけを綴っていこうと思っていたけれど
やっぱり、そういう訳にはいかないようだ。。。


みんながみんなそうではないと思いたいが、約束や時間が守れない人が多い。

少し前、相談を受け
10のうち1から8まで私が考え 残りの2はあなた自身でね。と 伝えたのが10日前。
一向にやってる気配無し・・・・
一生懸命やった私はなんだったんだって イライラします。

今までに、何度も同じような事があったのですが
自分のイライラが消えるまで 同じような事に関わらないようにし、
私の気持ちが治まった頃にまた…の繰り返し

対策としては、その都度 念押しや確認を入れるも守られず。
結局、相手がその時にしている返事は生返事なんですよね。

誰の事をやってると思ってるの!! って
言いたくなる。
… けど ココはぐっと堪える。 ← 言っても何も変わらない事を知っているから


また、  
別の人に “あることをメールで送って” と、先週お願いした。
“週末までには送るね” って、言っていたのに
まだ送られてこない

間違いなく、忘れているのだろう。
この様な事も度々・・・・    明日もう一度言わなきゃ駄目か?! 


私もね、忘れる事もあるから強くは言えないけれど
でも次は無いようにメモしたり、気をつける。
そういう事は、こっちの人は無いな・・・・・・





今日は節分
昨日はワタシ、今日は朝から主人に良くない事があった…
そして最近のイライラなど全部ふっ飛ばし、福を呼びたい !!

2015 節分太巻き
中に巻いた具(7品)で、日本ぽいモノと言えば 椎茸の煮物ぐらい(笑)
後は、ポーランドで手に入るものです(^^)




それでは ごきげんよ


  1. 心境
  2. | trackback:0
  3. | comment:11
