新しい風にのって♪ in Poland

寂しい時は 空を見上げてみよう !!




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ギリギリ セーフ :: 2015/02/10(Tue)

Cześć(チェシチ)


ずっと、気にはなっていた事なんですが
1年前に買ってきた本を読まずに仕舞っていました。

理由は色々、
自分が選んだにも関わらず 買った事で満足し、
他に頂いた本が面白そうでそっちを先に読み始め
ついつい 後まわしにした事など・・・・・


しかし 、 2日かけて読み終えました!!    読み応えある厚み
ちょいちょいウルウル、最後は号泣 

永遠の ゼロ

その重い腰をあげた理由が
2月11日 地上波でドラマ化が放送されるから(笑)

あくまでも私の意見ですが、
本で読んでから映像でみた方が好きなので…
放送される前に読みたかったのです。


因みに私は、
サスペンスやホラーは苦手で 考えさせられたり感動する本が好き。
よく読む作家は 重松清さん
今、日曜日 流星ワゴンやってますよね




それでは ごきげんよ


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:9
