新しい風にのって♪ in Poland

寂しい時は 空を見上げてみよう !!




間もなくイースター :: 2015/03/31(Tue)

Cześć(チェシチ)

もうすぐイースター
先日行ったショッピングモールには沢山のうさちゃん
ショッピングモール

悪戯防止? の為、
監視員が目を光らせててちょっと近づきにくいので少し離れて…
ショッピングモール

* ハートの形にしては、青色の中に数体ピンク色が混じってる?!

こちらは 少し大きく色違いのうさちゃん
ショッピングモール

全貌が見てみたい私は上の階へ
ショッピングモール

どう感じたらいいんだろう?
大きなうさちゃん吸い込まれるのか??

それより、
私があの場を離れたら 監視員も少し遠くに離れてる 
そんなに怪しく見えたのか…?



* 3月29日(日) サマータイムがスタート
ポーランドと日本との時差は7時間になりました。


4月から新たに色々始める (考えも含めて) ワタシ
そしてイースターが終わると、
ヨーロッパには徐々に過ごしやすくなり 嬉しい季節で…(嬉)
ちょっとの間、ブログお休みしま~す
  

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
次のページ