新しい風にのって♪ in Poland

寂しい時は 空を見上げてみよう !!




気分一新 :: 2015/06/29(Mon)

Cześć(チェシチ)

今年も 後2日で半年終わりですね…
時間が過ぎるの早すぎる


4月からジム通いをしていたが、7月からは更新せず休止する事に決めた。
* 今のところ10月前後から再開しようと思っているけど。
理由は、自分の時間の大半を費やしてしまい
英語の勉強や自分のまったりとした時間が後まわしになり
まずジムになって 自制出来なくなってたから…

今週末なんて、土日とも行った。 (出張中で時間はたっぷり。笑)
このままでは 今月も月20回ペースだわ

ジムは家から歩いて5分くらいのところにあり、
小さいけれどサウナも完備
06 2015 ジム&サウナ
サウナは、横になると4人で定員オーバーになるけれど
私は月20回前後で行っていたけれど、
他の人と一緒になったのは2.3回くらいで気楽。
ただ、薄暗いのがお洒落と言うより 陰気くさい
* ライトは後ろのオレンジ (2か所のみ)

シャワーは 、
仕切りになっている個室と なっていない丸見えと2パターン
06 2015 ジム&サウナ

写っていないけれど左側にロッカー
左側の扉はトイレ
06 2015 ジム&サウナ

ここのジムは、
家から近いし 新しくて奇麗なので私にとってポイントが高い

ジム通いをする私には 密かな願望があった。
それは、知り合いを増やす事。
結果3ヵ月通ったけれど、
ジムの従業員の方と掃除のお姉さん達くらい…
見掛けると手を振る間柄になったけれど(笑)
大きな収穫 全く 無し
更に、体型も大きな変化はなく ダブルパンチ

今年も 間もなく半年が過ぎ 来月から後半スタート。
7月は英語も夏休みだから 自分に厳しくして本腰入れなきゃ!!
それに断捨離もしたいし、
読書してまったりした時間を過ごしたい。
クリアランスセールにも行きたいし・・・・・・ やりたい事だらけ(汗)
無駄な時間は過ごさないように頑張ります。 ← さらっと誓っとこ



さて、
先週から出張に行った主人。

今回 フランス旅行を書き終えた頃に出張…
ジムにブログに 英語 …バタバタだったなぁ 

そして行き先は ジャパン
“ 遠いなぁ ~ ” と言いつつも
“ あれもこれも食べてこよ ” っと、嬉しそうな顔 私は見逃さなかった !!

毎年この時期 日本出張で
3年前までは 母がよ食材を喜んで買い揃えてくれていたけれど
今は義姉が引き継いでくれている。  ありがとうねぇ

今回はコレをプレゼント ↓ 
日本の家族へ
お父さんとお母さんが喜びそうなのをお供えに選び、プラス。

ポーランド食器の数点をはじめ、
私がポーランドで食べて美味しいと思ったお菓子などや、
旅行先でのあれやこれ

日曜日兄ちゃん家へ
お願いしていた物を取りに行きがてら ↑ プレゼント。
(義姉チョイスの食材も用意してくれてあって頂いた)  いつもありがとう

短い時間だったけど ハルやコウとも遊ぶ時間があったみたい
義姉がスカイプを繋いでくれたので その光景も見れて幸せ。


そうそう、ハルは初めて中学生中間期末の試験を経験
今はクラスじゃなく学年順位が出るらしく ← 中1から学年順位って…
ハルのスタートは めっちゃ好発進で ねぇね(私)はとっても嬉しい報告


私も見習わなくちゃ!!






それでは ごきげんよ


スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
次のページ