新しい風にのって♪ in Poland

寂しい時は 空を見上げてみよう !!




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

今日から平常 :: 2015/08/10(Mon)

Cześć(チェシチ)

みなさん御無沙汰しております。
楽しい時はあっというまで 夏のバカンスが終了・・・・・
今日から平常生活。
明日から英語のレッスンも始まるので、気持ちを切り替えなければなりません。

今回のバカンスは行きは夜便、帰りは朝便で15日。
ポルトガル (2都市) とスペイン (3都市) へ旅行に行って来ました。
そして、沢山の出会いがあり楽しい時間を過ごすことが出来
お会いした方々に感謝しています。
ただ、思い残している事はその方々と写真を一緒に撮らなかった事…
私の想い出としても、
他の写真の整理が出来次第綴っていきたいと思います。


2015 お弁当

お弁当のおかずに大活躍だったインゲンも 季節的にそろそろ終わりそう

2015 お弁当


日本では猛暑続きのようですが
ポーランドもここ数年 (私が) 味わった事が無い暑い日が続いています。
もうしばらく? 暑い日が続きますのでお体に気をつけてお過ごし 下さい。


それでは ごきげんよ


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
