新しい風にのって♪ in Poland

寂しい時は 空を見上げてみよう !!




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

2015 Summer vacation Portugal & España ⅷ :: 2015/09/12(Sat)

Cześć(チェシチ)

前回まで → ☆ 2015 Summer vacation Portugal & España Ⅰ
        ☆ 2015 Summer vacation Portugal & España Ⅱ
        ☆ 2015 Summer vacation Portugal & España Ⅲ
        ☆ 2015 Summer vacation Portugal & España ⅳ
        ☆ 2015 Summer vacation Portugal & España ⅴ
        ☆ 2015 Summer vacation Portugal & España ⅵ
        ☆ 2015 Summer vacation Portugal & España ⅶ


長々と綴ってきた “ 2015 Summer vacation Portugal & España ”
今回はお土産編をさらっと

( 自分の想い出でもありますが、これから行かれる方の参考になれば幸いです)

ポルトガルワイン
2015 Summer vacation
完熟前の(若い) 葡萄で作られているモノで
緑のワインとして知られているらしい。

ポルトガルとスペインのスープやリゾット
タコのオイル漬けの缶詰
外せないのが生ハム味のPringles (スペイン限定) と パプリカ味のPringles
2015 Summer vacation
(スペイン限定で生ハム味のPringles は喜ばれたが、
パプリカ味はうちの近くのスーパーにも売ってて…なお且つ安くて ショック… )


旅行先とは全然関係ないけど、
スペインの無印良品で買った黒い麺棒をお土産に渡したら
これが一番喜ばれた             確かに黒い麺棒こっちで見ない…


夫は スペインのブランド
“ アドルフォ・ドミンゲス ” がお気に入り
2015 Summer vacation
さり気なくある 胸元のアリの刺繍と襟のブルーのライン

そして、購入した翌日着てた!!


一方私は・・・
2015 Summer vacation
サンダルは 昨年お気に入りのお店で購入したばかりなのに、
今回の旅行で履き尽して Good-bye
新しいサンダルは Made in Spain

数年前、ドイツ駐在のお友達の家で見てから欲しくて欲しくて…
買う気満々で望んだバブーシュも3足とちょっと残念。
( 種類が少なく縫製がイマイチ)
やっぱり本場まで行かないと駄目だね



これは 今使っているヘアーオイル
トリートメント

 
 裏には Made in Spain
 スペインで買うなら安く買える
 お値打ちかと思いきや… 普通だった

ススメられ購入したのがこちら
2015 Summer vacation
  
  


  今のが使い終わったら
  使うつもりなので
  今から楽しみです。 
  
  ← 日本では
    販売されていないそうです。


旅行先の地名入りのベルは外せない
2015 Summer vacation
すでに3段のベル用の棚がパンパン・・・・・ さてどうしよう



他にもいくつか購入したけれど割愛…

これにて、“ 2015 Summer vacation Portugal & España 完 ”
お付き合いありがとうございました ❤

次回から通常のブログに戻りま~す。 多分・・・ えっ!!



それでは ごきげんよ


  1. 旅行・ お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:9
