新しい風にのって♪ in Poland

寂しい時は 空を見上げてみよう !!




慣れ :: 2015/10/30(Fri)

Cześć(チェシチ)

日に日に暗く寒い日が続いているポーランド
ちょっと嬉しい事があって 英語のレッスンの時に話してみた。
そして 先生 Agnieszka とハイタッチ。
改めて、
嬉しい時に一緒に喜んでくれて
辛い時は一緒に落ち込んでくれる人が身近にいるってありがたいと思った。


そして、とっても清々しい気分で帰宅。

が・・・・・・・  うがい手洗いをしようと蛇口をあげると
10 2015 水道
久しぶりに水道から出るこの色…   赴任当初は多かったけど最近なかったの

しばらく出していると更に色づく
10 2015 水道
全く驚かないワタシ。  ← 慣れって凄い

他の蛇口もチェックしたけど SAME … (英語レッスン後なのでちょくちょくEnglishi。笑)

取りあえず、
この汚い水をトイレ用にバケツに1杯 溜め
食事用にペットボトルを数本買いに行ったんだけど
ふと気が付いた

今週は出張中なのでお弁当作りもないし
夕食も一人だけど食べに行けばいいんだ!!

“ これはワタシが行きたくて行くんじゃない ” 
            この水では仕方ないよね v( ̄∇ ̄)ニヤッ




それにしても、
最近 平穏な日々で久しぶりに水道からこんな水が出たけど
動じなくなったわ・・・・
以前のアタフタしていた 初々しいワタシ は何処えやら (笑)

ココ ポーランドでは (特に) なるようにしかならないと
思えるようになったのも “成長” と言えるだろうか?




それでは ごきげんよ


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:7
次のページ