新しい風にのって♪ in Poland

寂しい時は 空を見上げてみよう !!




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

充実した日本食 :: 2016/01/18(Mon)

Cześć(チェシチ)

平日の朝食はご飯、なぜならお弁当を作るの2種類作るのは・・・・・
逆に、週末の朝食はパンの我が家。

週末の朝食

全体
週末の朝食

野菜を切ってブロッコリーを茹で ソーセージは焼いて簡単に。
この週末は甘いパン
因みに土曜日はソーセージではなくハムと目玉焼き…
週末の朝食は、ほぼこんな感じで常に簡単 

夫は私が居ると家事はノータッチ。
私が専業主婦なのでそれも当然かもしれないけど
料理は全くしない。 学生時代一人暮らし経験はある・・・・

まぁ、どんな料理でも文句も言わないからいいけど


こちらは先週のお弁当
2016 お弁当

蒲鉾の隣のおかずは、
蓮根を細かく切ってチーズと柔らかくした南瓜を
裏返したあげに詰めつまようじで口を留め油で揚げた。 
      ↑ 工程を書くと面倒ぽいけど簡単     

一時帰国で食材が充実しているけど
ちまちま大切に使っているw


そして来週は、日本で送った60キロの日本食材が届く予定  ← EMSの追跡をみると

風邪で延び延びになっている (ポ人) 友達と食事会。
このままウヤムヤにするのはどうかと思うので
そろそろ決めなきゃ



それでは ごきげんよ


..... 続きを読む

  1. 食 ・ 料理  
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
