新しい風にのって♪ in Poland

寂しい時は 空を見上げてみよう !!




冬と春の景色 :: 2016/04/27(Wed)

Cześć(チェシチ)

ここ数日 びっくりするくらい寒い!!

もう4月下旬だというのに 朝からこんな天気 ↓
04 2016 winter is back …

家は セントラルヒーティングのお陰で全ての部屋が暖かくてありがたい。

しかし、昨日は英語のレッスン日で…

雪が積もることは無かったけれど 降ったりやんだりの繰り返し。
04 2016 winter is back …

数年前まではこの辺り何も無かったらしいけど
ここ数年マンションラッシュ。
(うちも新築を借りたので築7年)

住み始めた頃 道を挟んで空き地だった。その後ろには緑が沢山あったけど
今はマンションとマンションの空き間から少し見えるだけ・・・・
04 2016 winter is back …

最近 怠け癖が付いてバスで行っている英語のレッスン。
昨日も迷わずバスだった (汗)  (片道) 歩いたら30分、バス利用だと15分


レッスンが終わったら 雪が雨に変わってた・・・・・

でも、ジムや買い物以外の外出 and 英語のレッスン後という事で
この日の天気と裏腹にウキウキ
街歩きがしたくなったので重い本を持ったまま出掛けた。

街のシンボルの教会の近くにある花壇は模様替えされてNEWバージョン。
街歩き

街歩き



母とハル(甥っ子)が遊びに来てくれた時は蝶々だったんだけど
変わっちゃて寂しいのは私だけ・・・・・  
      
イメージ ポーランド
(04 2011 撮影)                   (08 2011 撮影)




それでは ごきげんよ


  1. (ポ) 街のこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
前のページ 次のページ