新しい風にのって♪ in Poland

寂しい時は 空を見上げてみよう !!




満開の時期はあっという間… :: 2016/04/24(Sun)

Cześć(チェシチ)

先月からジムを再開して週4 or 5 のペース。  ← どんだけ暇なん…
ジムは後ろの商業施設の3階 (日本では4階) にあります。
04 2016 街の様子

少し前の写真ですが、桜? のようなピンクの花が満開で奇麗でしたよ~
           でも、あっという間に散っちゃった…

04 2016 街の様子

04 2016 街の様子

あちらこちらの街路樹もこんなんに春色 ♪
04 2016 街の様子




*    *    *    *    *

話は全然違うけど、

こちらはポーランドで愛用しているトイレットペーパー
愛用しているトイレットペーパー

日本ではシングル、ダブルとあると思うのですが
ポーランドでは3枚重ね や 4枚重ねが多いような ・・・・

因みに愛用しているトイレットペーパーは4枚重ねだった

だからなのか?
テッシュBOXで売られているテッシュより肌触りが良い

この時期 特に減りが早い。
テッシュも置いているけれど、
花粉症で頻繁に鼻をかむこの時期は 肌触りの良いこっちに手が伸びる (汗)

それにも関わらず 鼻の紙荒れがほとんど感じないの。 ← コレGOOD !!

そう言えば、ポーランドの友達の家であんまりテッシュBOXを見ない。
その代わり? トイレットペーパーが置いてあるのが多い。
だから需要の少ないテッシュBOXはセット売りではなくバラ売り 。
          (日本は5箱セットとかですよね)



小さな事ですが 場所が違えば色々ですね。

それでは ごきげんよ


  1. (ポ) 街のこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:6