新しい風にのって♪ in Poland

寂しい時は 空を見上げてみよう !!




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

止まらない・・・ :: 2017/04/08(Sat)

Cześć(チェシチ)

ポーランドに来て8年目に入ってますが 一向に熱が冷めないモノがあります。


そう・・・・・

ポーランド食器 “ Boleslawiec ”


今も 一途にコツコツと増やしています。



先週末、あまりにも天気が良い予報だったので

金曜日の夜 “ 明日グダンスク (ポーランドの観光地) に1泊で行こうか? ”

なんて宿泊の予約サイトをチェック。

良さそうなホテルがラスト一部屋ってあって予約!!へ進んだら

ただいま別の方が予約され空きが無くなりましたと表示 …

一足、遅かったようです



・・・・・・・で、日帰りにして行き先も変更。


はい!  Le's go Boleslawiec

04 2017 ポーランド食器
一番好きな “ VENA ” のお店で多めに購入
300 zloty 以上 500 zloty 以上 ・・・・・ 合計金額によって割引が受けられます。
私も値引き金額に達成したので受けられた (笑)


VENA のこういう柄が大好き ↓ ( 中央に写ってるカップケーキの型の柄ね)
04 2017 ポーランド食器


     別のお店で夫が即決したのはスプーンとナイフ ↓ (特にスプーンの方)
04 2017 ポーランド食器
      “ Nowy ” とあったので新しい商品だと思います。

柄尻に入っているロゴマークも好き ❤
04 2017 ポーランド食器
    *スプーンとフォークのつぼの部分にもロゴは入ってます

もう一回り大きなサイズは在庫が沢山あったけどこの形は無くて・・・・ 
購入した数が違うのは、取りあえずあった分だけ買い占めてきたから

こちらのお店は閉店15分前に入って即決して 230 zloty



結局、トータル 3泊分くらい出来る支払いとなりました

でも、日本で買ったら もっともっと 高いのでお得なの ♪




Na razie (ポーランド語で またね)


  1. ポーランド食器
  2. | trackback:0
  3. | comment:9
