新しい風にのって♪ in Poland

寂しい時は 空を見上げてみよう !!




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ポーランドのパーティー :: 2011/06/14(Tue)

昨日の続きです…こちら記事


フィルハーモニー後 寿司ーにおいでと言ってもらってたので
顔を出してみるとお客さんはおらず… (時間は21時前)

店長さんのいとこのルーカさんがみえてて あっ初対面です!!
みんなの顔を見るとアルコールの入った顔になってました

テーブルにはセティングされていていかにも私たち待ちな感じ…
イメージ
料理は今イタリアに住まれてるルーカさんが作ってくれたそうです。
(職業はシェフではありません。)


こちらはつまみ
イメージ

寿司バーのバイトの子
途中寿司バーにチラシ(市報みたいなの)を持って来た男の子も加わり

楽しい時間
寿司バーにて
店長さんのいとこのルーカさんは力持ち
この写真で伝わりますかね? (こちら初対面同士)


3時間程楽しんだ後は近くのクラブへ

結果こんな感じに
イメージ

そして更に もう一枚
クラブ
みんな酔い酔い

この時一番弾けてたのが店長さんですけどね。

そしてココで2時間程満喫
今回初披露寿司バーのオーナーさん
クラブ
顔隠してるじゃん

えーい もう一枚
クラブ
今度は大丈夫
(めっちゃ気を使ってくれて凄くいい人)

この後 オーナーさんにタクシーを呼んでもらい
私達は一足お先に (時間はAM1時前)

乗って行った車を寿司バーの駐車場に置いてきたので翌日朝5時
寿司バーまで運動のつもりで(ジョギング 30分)取りに行きました。。。。
これが結構きつかった。(今も筋肉痛)



私が思うにこういう経験はなかなか出来ない。
ホント楽しい時間に感謝です

それではまたね~





スポンサーサイト


  1. (ポ) 街のこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<手巻き寿司 | top | 私の街のフィルハーモニー♪>>


comment

私、こういう生き方が好きです。
ベルリンでも日本人社会で固まってしまう人も居ますが、
郷に入ったら郷に従えで、地域の人と密着して
生きる事が大切だと思います。
  1. 2011/06/14(Tue) 15:23:12 |
  2. URL |
  3. 太巻きおばば #-
  4. [ 編集 ]

太巻きおばばさんへ

いつもコメントありがとうございます!!

私の住む街には日本人会も無く
寿司バーの方と出会うまでは引きこもりの生活で
日本人会のある街が羨ましく思った時期もありますが
今はこの街の人と触れ合い共に生活出来る事の方が
貴重な体験だと感じています。

まだまだ言葉の部分で悔しい思いをしたりしますが
それは私の努力不足もあると…(>_<)
太巻きおばばさんありがとうございます!
  1. 2011/06/14(Tue) 17:14:52 |
  2. URL |
  3. りくなも #-
  4. [ 編集 ]

M さんへ

いつもコメントありがとうございます!!

こういう所は現地の人が居ないと不安で
私達だけでは行けない場所でしたが
今回体験出来て良かったです。

ノリの音楽は日本と少し違う感じでした(^^ゞ


  1. 2011/06/14(Tue) 17:21:42 |
  2. URL |
  3. りくなも #-
  4. [ 編集 ]

楽しそ~(^O^)

米国にいた時は、毎晩のように同じアパートに住む友人や、そいつに紹介された友人や、そいつの兄貴だとか…なんてなのと連れだってバーで飲みまくってました(ビジネススクール生だのに…^_^;)。
そう言えば、彼(女)らって、なんの躊躇もなく踊り出したりしますけど、大抵が下手っぴさんなので、その下手っぷりもともかく、“よくそれで踊ろうとするなぁ~”などと、その勇気にびっくりしたものですけれど、逆にある女性(カナダ人だったかな)から「日本にはカラオケというものがあるらしいけれど、お前は人前で歌ったことがあるか?」と聞かれ、「いつも歌ってる」と答えたら、「すごい勇気がある」と感心された(んだろうなぁ、一応)。
う~ん…。この感覚の差はどこにあるんだろう…。
  1. 2011/06/14(Tue) 19:47:45 |
  2. URL |
  3. tatsusae #d/.yyOxY
  4. [ 編集 ]

tatsusae さんへ

いつもコメントありがとうございます!!

米国も同じなんですね。
私は踊るのも歌うのも得意ではありませんが
その場で盛り上がるのは好きです(*^^)v
こちらの方も踊りは…上手?とはいえない方もちらほら…
でもそういう人って自信ありげに踊ってるからその勇気に拍手!!

カラオケボックスの様なのはポーランドにも無いようです。
ただカラオケと名が付き歌える場所が一応あると聞きましたが
話を聞くと日本のタイプと少し違うみたいです…

確かに感覚の違い感じます(~_~;)
  1. 2011/06/14(Tue) 20:18:37 |
  2. URL |
  3. りくなも #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rikunamo.blog.fc2.com/tb.php/105-ee191466
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
