新しい風にのって♪ in Poland

寂しい時は 空を見上げてみよう !!




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

オーナーさんのお誘い :: 2011/07/22(Fri)

先週末出張から帰ってきた主人
私はその日 寿司バーのオーナーさんに
誘って頂いたので寿司バーに行きました
こういう さり気ないオーナーさんの優しさ嬉しいです。

この日 店長さんの娘さんや店長さんのお姉さんやその息子さんが
遊びに来ていていました

実は当日の夜
寿司バーの近くにある河川敷のところでコンサートがあるとの事

『夜 主人が帰ってくるんだけど…』 って言うと
オーナーさん
『連絡して寿司バーに来るように電話したよ。』
なんかこのスタンバイのよさにびっくり

よって主人は寿司バーに直行
出張帰り


そして主人を待って夕食
寿司バー
料理は店長さんのお姉さんの息子さんが作ってくれました。
イタリア在住でメニューはパスタとサラダ


サラダはトマトたっぷり
寿司バー
こっちもイタリアぽいよね。

赤ワインと一緒に
寿司バー

お店のお客さんがひと段落したところでみんなで河川敷へ
河川敷のお祭り
長袖の人多いでしょ。(オーナーさん半袖だけど…)
時間は21時頃なんですが結構寒いんです…

中央に警察官や救急車も待機していました
河川敷のお祭り
日本と同じだー

こちらはシンボルのです
街のシンボル

川には魚料理が食べれるお店
河川敷
寒いから外の席は空いてました この寒さだもん…

川には噴水
噴水
見てるだけでも寒い…

河川敷のお祭り
こういうの見つけるとぶら下がる人いるよね。。。。。

あっ主人だ…


コンサートは22時スタートと張り紙発見
流石に寒くてこのまま外にいたら風邪ひいちゃう
コンサートが始まる前に退散して来ました

今日はオーナーさんのさり気ない心配りの優しさを感じた日でした!!




明日からポーランドのGdańsk (グダニスク)に旅行に行って来ます!!
詳しくはこちらグダニスク
疲れを癒しにと言いたいところですが…
これと言って疲れは感じていません・・・


帰って来たらまたみなさんの所に遊びに行きま~す !!


それでは良い週末を~
スポンサーサイト


  1. 寿司バー
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<グダニスク 1/2 | top | 日本庭園>>


comment

今年、本当に寒いですよね。
それに雨が多くて・・・
夏が来ないうちに秋が来そうな感じ。

行ってらっしゃい、お気をつけてね。
  1. 2011/07/22(Fri) 16:01:50 |
  2. URL |
  3. 太巻きおばば #-
  4. [ 編集 ]

こちら日本は、ここ数日はしのぎやすいのですが、暑くなるのが早過ぎ!なかなか体調管理が難しいです(+o+)。

でも、ポーランドは寒いんですね…。猛暑は困りますけれど、夏らしさを感じられないのもさびしいかな。

ともかく、道中ご無事でいってらっしゃ~い\(^o^)/
  1. 2011/07/22(Fri) 21:39:18 |
  2. URL |
  3. tatsusae #d/.yyOxY
  4. [ 編集 ]

太巻きおばばさんへ

帰って来ました(*^_^*)
いつもコメントありがとうございます!!

本当に寒いですよね…
グダンスクは着いた初日は半袖OKだったんですが
私は寒がりなんで長袖でしたが(^^ゞ

夏が終わっちゃったらあっという間にあの長く暗い冬が
やって来るんですよね。。。
  1. 2011/07/25(Mon) 18:21:55 |
  2. URL |
  3. りくなも #-
  4. [ 編集 ]

tatsusae さんへ

帰って来ました(^^)
いつもコメントありがとうございます!!

今回急に休みがとれるとなり急いでホテルを
予約したんですが天気予報を確認するのを忘れて…
出発した金曜日は雨(-_-;)出発前に確認して
現地も期待できない感じだったんですが
グダンスクに向かうにつれて回復(*^_^*)
天気は傘なしでOKでしたが気温が…
日本の暑さが恋しいこの頃です。

  1. 2011/07/25(Mon) 18:24:23 |
  2. URL |
  3. りくなも #-
  4. [ 編集 ]

M さんへ

帰って来ました(>_<)
コメントありがとうございます!!

寿司バーのオーナーさんあの若さで
気のつかいようは凄いの。
私も見習わないといけないわ(-_-;)
周りの人は色々だけどね…
  1. 2011/07/25(Mon) 18:29:56 |
  2. URL |
  3. りくなも #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rikunamo.blog.fc2.com/tb.php/133-2f870423
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
