新しい風にのって♪ in Poland

寂しい時は 空を見上げてみよう !!




もう一人のオーナーさん ? :: 2011/03/08(Tue)

今日の主役この方
             F1010021.jpg
写真も可愛いんだけど実物はもっと可愛い の!!



ポーランド人の彼からみても私が外国人で… (当たり前) (^^ゞ
その私が
    『ここに立ってー 笑って』  ← 何故か日本語   
               って言ってみた



通じたみたい !!


少し恥ずかしそうなこの笑顔
(携帯のカメラな為画像悪し…ごめんなさい)


遅れましたが彼はオーナーさんの息子クン (ニ男)
    2歳  (フーベルトくん)
(オーナーさんに写真 名前 等の掲載了承済み)



そしてオーナーさんにそっくり !!

私は彼をsmallオーナーと陰で呼んでいます…



そしてこの日は
私にも少し慣れたようで飛行機を折って遊んだりしていました(#^.^#)





          


                            




余談の話し~

F1010004.jpg
        この写真は先週末の朝7時半頃のマンションの駐車場の様子です


3月に入ったというのに…

朝はフロントガラスがカッチン コッチンに凍っています。


そして昼間は日が当たるにも関わらず溶けきらない雪が・・・


   ポーランドの朝の様子を見ながら今日はさようなら
スポンサーサイト


  1. 寿司バー
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<宝石箱 ☆ | top | ポーランドの美味しいスープ(#^.^#)>>


comment

可愛い

Kさんへ
ありがとうございます!
フーベルトくんはホントに可愛くて(^^)
彼の父(オーナーさん)は彼にはポーランド語と英語の両方で
会話するようにしているらしいです。
凄いですよね・・・
私も小さい時からそなんふうだったら
今もっと英語話せますよね~e-455
  1. 2011/03/09(Wed) 19:29:34 |
  2. URL |
  3. りくなも #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rikunamo.blog.fc2.com/tb.php/20-67b9f284
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)