新しい風にのって♪ in Poland

寂しい時は 空を見上げてみよう !!




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

Szczecinで購入したボレスワビエツ :: 2012/03/24(Sat)

Szczecin=シチェチン (後編)をご覧頂き
引き続きこちらへお越し頂きありがとうございます。

えったまたま? まさか…??
そんな冗談はさておき、

お店はこちら
Szczecin ボレスワビエツ

そして 購入したのはこちらやっぱり壷のような形
ボレスワビエツ ボレスワビエツ
ドイツ駐在で主人の同期ファミリーと 会う計画がありまして
その時 密かに…

プレゼントするのって 相手の好みを考えると迷ってなかなか決められない
なのでそういう時は、自分が欲しいモノと決めています。
要するに 私の好みを押し付けです(爆)


そしてこちらの柄も可愛かったから買ってみました。
ボレスワビエツ ボレスワビエツ
これはうちの子になるかプレゼントになるかまだ未定(笑)

結局この日はこの2点のみ

最近は気に入ったものだけを購入しています。
だってまた行けばいいんだし(爆)
それでも増え続けるボレスワビエツ❤


Szczecinの街を歩いていると
うちの街にもあるお土産屋さんを発見!!
Szczecin
うちの街にあるお店とココのお店では
置いてある量(ボレスワビエツ)が 全然違う・・・・・
入りたかったけどこの日は土曜日14時にclose
喜んでいたのはお隣の方!!
次回は覚えておきなさい(怒)


最後までお付き合いありがとうございます。
こちらは2回目の更新の為 コメントは閉じさせて頂きます。




それでは よい週末を~


  1. ポーランド食器
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://rikunamo.blog.fc2.com/tb.php/263-c368ceae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
